オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 19:27]

「肉匠上野」の求人情報

[ ニクショウウエノ ]
▼お店データ
業態 焼肉店
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR中央線 中野駅より徒歩5分 東京メトロ東西線 中野駅より徒歩5分
勤務地 東京都中野区中野5-54-6 永瀬共同ビル 1F [地図]
運営 クックマンブラザーズ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉店> 肉匠上野

--------------------------
「美味しい焼肉とは?」
問い続けて40年の料理人が、中野で新しい焼肉店をオープンしました!

--------------------------

中野駅北口から歩いて5分、「西友中野店」の前に『肉匠 上野』があります。
2018年5月にオープンしたばかりの新店ですが、焼肉を知る人の間で早くも話題に!
その理由は、“圧倒的鮮度”にこだわる但馬牛。但馬牛の血統をもつ牛肉のみを提供する焼肉店です。

◆等級よりも鮮度を重視◆
A4ランク・A5ランクなど、一般の方には牛肉の価値が等級で浸透していますが、等級イコール美味しさではありません。
脂の量ではなく、品質のよい赤身美味しさ、牛肉本来の美味しさを伝えたい。
そんな思いで『肉匠 上野』をオープンしました。

こだわるのは品質の高い牛肉を安く提供すること。
「牛肉って本当はこんな味だったの!?」牛肉の新しい価値を根付かせていきたいと思います!

◆バル風のオシャレな空間◆
焼肉店ですが、内装はお酒を楽しむバル風。
テーブルや椅子・壁などは木目調で統一し、若い方が気軽に入れる雰囲気づくりを大切にしています。

◆幅広いスタッフが活躍!◆
料理人は20〜40代、ホールスタッフは20代が活躍中☆
年代を超えて互いに刺激し合い、高め合っています。
料理長は焼肉歴40年の大ベテラン。肉の知識は何でも教えます!学べます!

◆次なる出店に向けて!◆
すでに2号店、3号店を計画中。店舗が増えていくということは、ポジション・チャンスがたくさんあるということです。
新店の出店・既存店の店長・スーパーバイザーなど、挑戦したい方にはどんどん新しい仕事を任せていきます。
それらの経験をもとに「将来独立したい」という方には、独立サポートも惜しみません!

【クックマンブラザーズ株式会社】
都内を中心にラーメン店6店舗・立ち呑み店1店舗・カラオケ店1店舗・焼肉店1店舗を運営中。
今後はブランド拡大やリゾート開発など、さまざまな事業展開を計画しています。
飲食業以外のキャリアアップもあります。新しいサービス業を共に開発していきませんか!
<応募先>肉匠上野

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。