オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 23:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 串揚げ串吉 吉祥寺

「串揚げ串吉 吉祥寺」の求人情報

[ クシアゲクシヨシキチジョウジ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作串揚げ専門店
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 中央線 吉祥寺駅より徒歩3分 総武線 吉祥寺駅より徒歩3分
勤務地 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-20-1 TYビル B1F [地図]
定休日 毎週火曜日 第2第4月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作串揚げ専門店> 串揚げ串吉 吉祥寺

◆◇厳選食材を使用した串揚げが納得の価格でご提供◆◇

串あげ串吉 吉祥寺は美味しいこだわりの串揚げを親切価格でご提供している
創作串揚げ専門店です。

串吉の串揚げには全国各地から選りすぐりの素材を使用しております。
旬や四季を感じさせる揚げたての串は軽い衣で何串でも食べられるとご好評いただいており、中でも「天使の海老」は、味噌の甘く濃厚な旨みとプリッとした食感が人気の一品です。

店内は隠れ家的な静かな空間で、完全個室のテーブル席もございます。
そのため、お客様は優しい常連の方が多いお店です。
また、デート・会食・接待などでも利用しやすいと好評です。
英語メニューもございますので海外のお客様も大歓迎!

求人の方に求めるものは元気とやる気です。
仕事は責任を持って教えますので、未経験者でも安心です!
<応募先>串揚げ串吉 吉祥寺

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。