オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:9月20日 20:12]

≪9月の新店舗に向け人材大募集!多種の日本酒、酒蔵見学あり≫お酒の勉強、独立のノウハウも!

「酒とビストロ KARASU」の求人情報

[ サケトビストロカラス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態日本酒と西洋料理のペアリング
客単価4000円〜5000円 席数15席〜20席
最寄駅東京メトロ東西線 門前仲町駅より徒歩0分 都営大江戸線 門前仲町駅より徒歩3分
勤務地東京都江東区富岡1-9-3 [地図]
定休日水曜日
運営 酒とビストロ KARASU
酒とビストロ KARASU
独立したい方も歓迎いたします◎

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <日本酒と西洋料理のペアリング> 酒とビストロ KARASU

酒とビストロ KARASU
木造りのオシャレな外観
=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=
常時70~80種の日本酒と、
醤油と味噌不使用の本格的な西洋料理を振舞う『酒とビストロ KARASU』

=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=
お酒にあう料理を提供する「日本酒と西洋料理のペアリング」がコンセプト。
今秋、日本酒&国産ワイン&クラフトビールの新店舗もオープン予定!

日本酒の魅力にどっぷりハマったオーナーが集めた数々の銘柄。
常時70種以上のお酒を、メニューからの注文ではなく
的確なオススメの提案で楽しんでいただくスタイルです。
既存店では日本酒のみの提供ですが、
9月ごろのオープンを予定している新店舗では国産ワインやクラフトビールも強くオススメしていきます。
「日本人が作ったこだわりのお酒を、美味しく提供する」ことの楽しさを感じられます!

また、料理にもかなりのこだわりあり。
日本酒をメインに提供しているのにも関わらず、メニューは西洋料理のみ。
意外な組み合わせ、だからこそ楽しい!と、一緒に働く貴方にも感じて頂けるはずです

■ お店の雰囲気 ■
東西線の門前仲町駅のすぐそばにある、近くに住む人が中心の人情味あふれる立地。
木造りの外観には、『酒とビストロ KARASU』のシンボルである徳利と黒いカラスのマーク。
扉を開け、一歩中に入ると木目調の温もりあふれる心地よい雰囲気。
ズラリと日本酒の並ぶ店内は、和を感じつつも洋風なオシャレさがあります。

お酒や料理だけではなく、オーナーのこだわりがもう一つ。
酒器も料理をのせる皿も一つひとつに個性があり、料理とお酒をさらに楽しませてくれるのです。
隅々までこだわりを感じる落ち着いた雰囲気のお店◎

☆★ ここがポイント ★☆
・個人店だからこそ、スキルが身につき学ぶことが多い環境
・気になるお酒は自由に試飲し、自分の言葉でお客様に伝えていきましょう!
・自然と日本酒に詳しくなる!試飲会や酒蔵見学あり!
・「将来、お店をもちたい」と思っている方にもメリットの多い職場
・オーナーも料理人としての経験はありません。メニューは全て自分で考え、今では多くのお客さんに「美味しい」といっていただけます。
・料理、接客の経験がなくても大丈夫!「出来るようになりたい」の気持ちに必ず応えます
日本酒によく合う西洋料理
日本酒によく合う西洋料理
70種以上の日本酒は試飲自由!
70種以上の日本酒は試飲自由!
看板商品のポテトサラダ
看板商品のポテトサラダ
名物「カルパッチョ5種盛り合わせ」
名物「カルパッチョ5種盛り合わせ」
魚介には特にこだわっています!
魚介には特にこだわっています!
<応募先>酒とビストロ KARASU

このお店は求人募集を終了しました。