オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:51]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. お座敷ビストロニュー吉利

「お座敷ビストロニュー吉利」の求人情報

[ オザシキビストロニュージリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 古民家ビストロ
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 都営大江戸線 門前仲町駅より徒歩1分 東京メトロ東西線 門前仲町駅より徒歩1分
勤務地 東京都江東区富岡1-6-10 KOJIMA BLD 2F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <古民家ビストロ> お座敷ビストロニュー吉利

==========
+将来お店を持ちたい方大募集!+
「こんな業態でこんなお店を出店したい」
「これまでの経験を活かして自由に活躍したい」
新店構想ある方、キャリアアップしたい方大歓迎です!
==========


=★ 2019年10月にJILIグループ三店舗目となる鉄板ビストロ「焼匠 七枚の鉄板」もオープン!★=★=
「門前仲町」駅から徒歩1分でアクセス良好◎
老舗の鉄板焼き屋をリニューアル!
塊肉とワインを気軽に楽しむお店をコンセプトにした鉄板ビストロです♪

当店はワインとステーキがメインの鉄板ビストロ。
洋食メニューもご用意しているため、鉄板焼き屋でもあり洋食ビストロでもあります。

スタッフが鉄板で調理する他、お客様自身でも調理することができます。
スタッフとお客様との距離も近いアットホームなお店です。

【 こんなスタッフが活躍中! 】
既存店では30代のスタッフが中心に活躍中です!
若手中心のフレッシュな職場です。
皆経験があり、誇りをもって仕事に取り組んでいるスタッフが多いことが自慢です◎

【運営会社:株式会社SN food lab】
飲食コンサルティングや店舗プロデュースなどを手掛けております。
2019年10月にオープンした新店舗以外にも2店舗の既存店を運営しております。

《既存店2店舗》
『お座敷ビストロニュー吉利』/東京都江東区富岡1-3-2
イタリアンベースのお料理と洋食のビストロです。

『オリエンタル酒場JILI』/東京都江東区富岡1-6-10 KOJIMA BLD 2階
中華料理をメインにタイやヴェトナムなどアジアの国のお料理を楽しめるお店。

●あなたのやりたい業態でチャレンジできます!
既存店の業態には中華も洋食もあるため、あなたが希望する業態で挑戦することができます。
キャリアの幅を広げることができますよ!
ご希望があれば上記の店舗での勤務も可能なので、お気軽にご相談下さい。

●新店構想のある方はそれを実現することもできます!
やりたい業態が決まっている方、メニュー開発などで自分の意見を色々と出せる方大歓迎です!
あなたの夢を私たちの会社で是非叶えてください。

●新規出店決定!キャリアアップしたい方にポストをご用意します!
新規に出店することが決定しているため、ポストに空きがある状態です。
「どんどんキャリアアップしていきたい」
「裁量権のあるポストで経験を積みたい」
などキャリアアップできる環境がここにはあります◎

未経験者は一から学び、経験を積むことができます。
未経験者から独立を目指したい方、キャリアアップしていきたい方にピッタリです。

経験者の方はその経験を自由に発揮しのびのびと活躍できる環境です。

《 当店で働くメリット 》
◎オープニングスタッフ
◎有給取得が可能
◎独立支援・歓迎
◎メニュー開発・新店構想に参加

マニュアルに囚われず、自由な発想でお仕事ができるのが個人店ならでは!
ゆくゆくは、お店を子会社化して、運営を全面的にお任せしたいと思います。
それに加えて来年にも、次の新店出店の計画をしているので、そちらのお店にも、構想から携わっていただけます!
お店の立ち上げから参加し、運営ノウハウを学びながら、次へステップにも準備を進められる環境がここにはあります!
あなたのこれまでの経験をJILIグループで存分に活かしてください!
まずは一度、面接でお話してみませんか?
あなたのアイデアを是非お聞かせください!
ご応募お待ちしています!

※住所は面接地の既存店のものになります。
<応募先>お座敷ビストロニュー吉利

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。