オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:09]

「吉光 北口店」の求人情報

[ キッコウ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 立ち食い鮨
客単価 1500円〜2000円 席数 10席未満
最寄駅 JR総武線 船橋駅より徒歩2分 
勤務地 千葉県船橋市6-4-23 [地図]
運営 株式会社吉光

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <立ち食い鮨> 吉光 北口店

~天然物のみ!厳選された本格的なネタのお寿司をご提供している立ち食い鮨「吉光船橋北口店」~
JR総武線船橋駅から徒歩4分と、通勤に便利な好立地!
店内は全7席カウンターのみをご用意し、お客様の目の前で調理を行っております。お席の目の前には手洗い用の蛇口を設置しており、お客様には箸を使わずに、手で食べていただくスタイルで、天然のみの新鮮なネタと、手作りにこだわるお料理を、ビールや日本酒とともにリーズナブルな価格でお召し上がりいただいております。
天然物だけにこだわるお店として、地元だけではなく、本物志向の多くのお客様から愛され続けているお店です。

◇メニュー一例◇
*特上鮨
*まぐろづくし
*海鮮ちらし
*いくらネギトロ丼
*生かき
*あわびの肝
など、鮮度の良い上質な素材を使ったお料理はもちろん、お寿司はアラカルトでお好きなネタをオーダーいただいております。

◆40代以上の男性スタッフ活躍中!◆

アットホームな当店では、お客様との距離も近く、笑い声や楽しい会話が常に飛び交っています。スタッフ仲も良いので、困ったことがあればすぐに相談できる、風通しの良い職場です。働く中で、さまざまな業務にチャレンジしていくことができ、自然と食材の目利きなどを身に付けることができる環境です。
気さくなスタッフと一緒に、ぜひお店を盛り上げていってください☆ご応募お待ちしております!
<応募先>吉光 北口店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。