オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:02]

「いたり家」の求人情報

[ イタリヤヨコハマツナシマテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリア料理
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 綱島駅より徒歩3分 
勤務地 神奈川県横浜市港北区綱島西2-6-26 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社ミント商事

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリア料理> いたり家

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
綱島で愛されるイタリアンレストラン♪
美味しい料理だけでなく仲間思いのメンバーが多いことも自慢です!
店舗展開検討中◎チャレンジを続けます★
気さくなオーナーのもとで働いてみませんか?
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


全て手作りのオリジナル料理ですので、初心者の方は幅広く調理技術を学べます。
また、経験者の方は充分にその技術を発揮していただけます。
常連さんが多い、アットホームな雰囲気のお店です。

社員の定着率も◎
飲食業界の中でも非常に働きやすい環境で、多くの調理技術を身に付けることが可能です。


今回の募集に際して、
コロナ禍で大変な飲食店が多い中、
『いたり家』の味を愛してくれるお客様に支えられています。
おかげさまで当社は前年度の売上も維持しつつ、3店舗を協力しながら運営しております。

これからも愛される味を提供し続け、
その味を伝承してくれる新メンバーを幅広く募集しています。
また今回の募集は業績向上による人員増加が目的です♪
『いたり家』で一緒に切磋琢磨しながら働きませんか?


\\ 未経験大歓迎 //
楽しく仕事をしながら働ける環境あります♪
駅から徒歩3分の好立地にお店を構えています。

■■手作りの本格生パスタが自慢のお店
今回募集する「本店」はオープンキッチンで、席はゆったりくつろげるカジュアルな空間。
連日女子会や家族連れなど、地元の方で賑わっています!
オープンキッチンなので、店員とお客様の距離が近いのも特徴です。

料理は本格イタリアンをリーズナブルにご提供し、どんなお客様でもお手軽に食事ができる場所をご用意!
自慢の生パスタは、硬さ・太さ・歯ごたえ、とことんこだわっています◎
パスタがメインのレストランですが、前菜からピッツァ、魚、肉料理まで、幅広くメニューをご提供しています!

■■素材にこだわり!
・魚介類
 ~八丈島の漁師からの直送の使用し、なかなか手に入らない粋のいい魚をさばいています。
・ジビエ料理
 ~長野の猟師から、鹿、猪を直接買い付けて限定商品を提供しております。
・野菜
 ~いたり家の独自の畑で、無農薬野菜を栽培したものを使用しています。

【 求職者の皆さまへ代表の丸山よりメッセージ 】
当社の求人をお目に通していただき有難うございます。

初めに大手飲食チェーン店が増えている中で、
大手には出来ないことが『いたり家』にはあります。

ありがちな味が多いですが、『いたり家』では細かい味付けには自信があります。
しかし美味しいだけじゃ売れないのが飲食店です。

“若い人材を育て、独立してからもサポートを行う”
飲食業の将来を担う人材を育てていくのが目標です。

飲食業の将来アナタにとってはどんなイメージがありますか?

近年ではAI問題で騒いでいますが、
将来的にも全世界全国どこへ行っても、飲食業は存在します。
人にとって大切な【衣食住】の食を支える大切な仕事のひとつです。
この業界で生き抜いていくための、知恵とスキルを指導します。

アナタにとっての飲食業のイメージは何ですか?
働きたいけど邪魔をする何かがあれば、ぜひ直接お会いしてお話を聞かせてください。

皆様からのご応募を心よりお待ちしております


【 運営会社:株式会社ミント商事 】
現在当社ではイタリア料理店『いたり家』を3店舗運営。
企業全体としては正社員6名、アルバイト15名が在籍しています。

店舗の営業は正社員2名+アルバイトで行っています。
仲間思いのメンバーが多いことも魅力のひとつ!
オーナーを中心にチームワークを大事にするメンバーが多いので、全員で楽しく働いています♪

=今後も成長を続けます=
現在、新店舗出店を本格的に検討中。
そのためまずは当店で研修を実施し、経験を積んだのち既存スタッフと一緒に新店舗で活躍していただきたいと考えています。
まずは「同じコンセプト・ブランド」の店舗で学ぶことで、スムーズに仕事に取り組んでいただけると思います。
<応募先>いたり家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。