オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 21:47]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 蕎麦切 砥喜和

「蕎麦切 砥喜和」の求人情報

[ ソバキリ トキワ ]
▼お店データ
業態 そば、季節料理
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 都営大江戸線 赤羽橋駅より徒歩5分 山手線 田町駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区三田2-6-13 コート三田 [地図]
運営 株式会社僖成

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <そば、季節料理> 蕎麦切 砥喜和

~・江戸の「粋」を味わえるモダンなお蕎麦屋さん・~
蕎麦に限らず本格和食の知識・スキルも身に付く!


□■隠れ家風の和モダンなお店■□
江戸時代には、松平隠岐守などのお屋敷がある、閑静な屋敷街であった三田綱町。
『蕎麦切 砥喜和』は、そんな歴史ある地で、蕎麦と季節の和食料理を楽しめる蕎麦ダイニングです。
食通で知られる有名人もひそかに訪れる名店!

入口の暖簾をくぐり、白い木扉をひくと、白木の清廉さが際立つ落ち着いた空間がお客様を迎えます。
店内は、カウンター席、テーブル席、間仕切りの個室と様々なお席をご用意。
お客様の大切なひと時を、それぞれの空間で過ごしていただけます。

□■和食の職人が作る、蕎麦と季節料理の数々■□
蕎麦は粉から季節ごとに職人が産地を吟味。職人が丁寧に手打ちで仕上げます。
その蕎麦を、厚削りの香りが際立つ、つゆで頂くスタイルの江戸前二八そばが自慢です。

お食事は自慢のお蕎麦や旬素材のお料理を、単品からコースまでお選びいただけます。
家族のお食事や接待、顔合わせなど、幅広いシーンで対応可能です。

□■日本酒や地酒も豊富に取り揃えております■□
季節の天然山菜や旬素材を使った、素朴で旨いつまみを、時季の新酒で迎えていただけるのも当店ならでは。
和食の職人が作った蕎麦屋なので、蕎麦だけでなく和食も学べる環境です。
お仕事を通して幅広いお酒の知識も身に付きます。

《 当店で働くメリット 》
各種社会保険完備
キャリアアップ制度あり
育児休暇&介護休暇がとれる

落ち着いた雰囲気のお店なので、目の前のお客様やお仕事に集中していただけます。
キャリアアップ制度でスタッフの成長をしっかりバックアップ!
福利厚生がしっかりしている環境の中、育児や介護休暇も取得ができるので、ご家族との時間も大切にしていただけます。

~★お店からのメッセージ★~
『蕎麦切 砥喜和』は、"その場所"に人が集まってくるお店を目指しています。
その土地に根付いていくお店として、最高のおもてなしでお客様に感動を与える仕事をしましょう!

接客・調理ともに、ワンランク上を目指せる環境です。
「これまでの経験を活かしてお仕事がしたい」
「自分の軸になるスキルが欲しい」
そんな方はぜひ一度、面接でお話してみませんか?
ご応募お待ちしています!

----姉妹店のご紹介----
◆日本料理 僖成(外苑前)
 個室を中心とした、日本料理のお店です。
◆暗闇坂 宮下麻布(麻布十番)
 旬や色彩を意識した和食。開業から20年を超え、
 常連のお客様を中心に愛されています。
◆日本料理 斗南(神楽坂)
 日本の郷をコンセプトに旬の食材を鮮やかな一皿に仕上げる。
◆江戸蕎麦 僖蕎(向島)
 江戸の粋に拘り、モダンを感じる蕎麦と和食
◆神楽坂 おいしんぼ(神楽坂)
 石畳の小路の奥に佇む、黒板塀の古民家和食
◆神楽坂 久露葉亭
 神楽坂の路地裏で、器やしつらえにこだわったうどんのお店。
◆神楽坂 和らく
 レトロモダンな日本邸宅で和洋折衷料理を楽しめます
◆瓢箪坂 おいしんぼ
 旧料亭を改装した雰囲気のある本格和食のお店。

ご興味のある方は是非ご応募ください!
<応募先>蕎麦切 砥喜和

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。