オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 13:56]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 板飯弁当 醤 HISIO

「板飯弁当 醤 HISIO」の求人情報

[ イタメシベントウ ヒシオ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 仕出し弁当
最寄駅 東京メトロ千代田線 湯島駅より徒歩10分 JR総武線 新御茶ノ水駅より徒歩10分
勤務地 東京都文京区湯島2-7-9 サニーハイツ西久保B01 [地図]
定休日 年末年始

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <仕出し弁当> 板飯弁当 醤 HISIO

◆◇手間ひまかけて、丁寧に仕上げた新感覚弁当◇◆
『板飯弁当HISIO』は「醤」と書いて「ひしお(HISIO)」と読ませます。
古代中国から伝わり、キレのある「中華の醤」と、日本独自の成長を遂げた奥行きと深みのある「日本の醤」を融合させた旨さがあります。
中華と和食の融合した新感覚弁当です。

◆「弁当の域を超えたい!」こだわり抜いた数々の料理
すき焼き幕の内弁当や贅沢御膳デミグラスハンバーグなど、さまざまなメニューをご用意。
手間暇を惜しまず、お弁当の域を超えたお弁当をづくりを目指します。

2晩じっくりと味噌に漬け込んだ自慢の西京焼き。
3時間以上ゆっくりゆっくりと煮込む豚肉。
仕込みから調理の全ての時間をかけて一つひとつ丁寧に。

こうした時間を惜しまない仕込みがお弁当を通じてお客様に伝わっていくことを確信しています。
私たちは、「料理」と言われる「お弁当」 を目指しているのです。

◆こんなスタッフが活躍中です!
20代を中心に若いスタッフが活躍中のお店◎
スタッフ全員が気持ちよく働けるように、明るい雰囲気を大切にしています。

やる気がある方でしたら、未経験も大歓迎です!
入社後に店内で研修を実施しますので、ご安心ください◎
「将来、お弁当屋さんを開きたい」と考えている方には、経営ノウハウもしっかり教えます!
<応募先>板飯弁当 醤 HISIO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。