オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:47]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 肉バル エルトラゴン 日本橋店

「肉バル エルトラゴン 日本橋店」の求人情報

[ ニクバルエルトラゴンニホンバシテン ]
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スペインバル
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 日比谷線 人形町駅より徒歩7分 銀座線 日本橋駅より徒歩7分
勤務地 東京都中央区日本橋小舟町1-9 B1F [地図]
定休日 土曜、日曜
運営 株式会社Gaudir

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スペインバル> 肉バル エルトラゴン 日本橋店

◆◇◆ 新橋・川崎に続き、今回、3店舗目となるお店をオープン!! ◆◇◆
~店舗の立ち上げメンバー募集開始!!~


『肉バル エルトラゴン 日本橋店』
人形町、日本橋駅から歩いて数分!
下町の良き雰囲気溢れるエリアに登場するスペインバルです。

コンセプトは”肉に特化し、美味しいワインを楽しめるバル”!
価格もリーズナブルで気軽にご利用いただけるお店を目指していきます。

オープン日は今年の8月中旬を予定★
まだまだこれから決めることも多く、あなたのアイディアを活かし、お店を作っていけるやりがいがあります。
飲食業務の経験者は即戦力としての活躍は勿論、新メニュー開発やイベント企画などにチャレンジすることも!
前向きな姿勢で取り組み、スタッフ皆でお店を盛り上げていきましょう☆

■お店について■
建物の階段を下った先にある、オシャレな内装と家具で統一された「エルトラゴン」。
茶色を基調としたとても居心地の良い雰囲気をイメージしています。
そこで提供するのは、肉をメインとした洋食・スペイン料理の数々!

ランチはステーキ、ハンバーグなどのボリュームたっぷりランチ。
ディナーは肉盛り、アヒージョ、パエリアなどのスペイン料理が中心です。
そんな料理に合うクラフトビールやワイン、今話題のカクテルなども厳選し、取り寄せています。

料理やワインの勉強をしたい方、スペイン料理についてもっと詳しくなりたい方、将来的には独立を考えている方!
20代のアルバイト~30代の経験豊富なスタッフまで在籍しており、きっとあなたの為になる環境です。

■1店舗に留まらず、様々な活躍の場があります!■
今回オープンするのは、当社では3店舗目の出店となります。
既存店は新橋・川崎にあり、ゆくゆくは他店舗でも挑戦したい!という方もOK★
新たな出店の際のオープニングメンバーとして経験・スキルを活かす事も可能です。

【 オーナーより一言! 】
楽しい時・苦しい時を経験してこそ、飲食人として何段階も成長していけます。
始めはできなくて苦戦することは当たり前です。
スタッフは経験者が多く、頑張るあなたにはしっかりとサポートもしていきます!
仕事にやりがいを感じ、楽しく、仲間と共に働きながらお店・会社を創っていきましょう!!
<応募先>肉バル エルトラゴン 日本橋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。