オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:39]

「Shi-Fan」の求人情報

[ シーファン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華料理店
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩1分 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区麻布十番1-9-2 ユニマット麻布十番ビル [地図]
運営 株式会社ディーファクター

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華料理店> Shi-Fan

【Shi-Fan】
 麻布十番駅から徒歩5分。麻布十番で創業18年目を迎えた中華料理店!

 <お食事>
 日本人の味覚に最も合うと言われる広東料理をベースにしつつ、
 「美味しい中華料理を少しずつお楽しみいただける少量多皿のコース料理」をご用意しています。
  “安心と革新”をテーマに、王道中華から旬の食材を使用したモダンチャイニーズもご用意!

 <空間>
 オープンキッチンのメインカウンターと、
 それを囲むように配置された完全個室で楽しいひとときをお楽しみ下さい。

 <コンセプト>
 『チャレンジし続ける老舗を目指す!』
 …「中華」のジャンルだけに縛られることなく、常に進化をしたい

 こんな想いで、スタッフ一同、日々励んでおります!

―――□■―――□■―――□■―――□■―――□■―――□■―――
生活の為、将来の為、プライベートの為、勉強の為、それぞれの目的があります。
私たちの会社は「あなたの目的」を尊重します。

そして「楽しく働く」を本気で考えています。
チームとして、仲間として同じゴールに向かって進む一体感と、
何よりもあなた自身の成長を喜んでもらいたい。

①キャリアを応援する採用
②プライベートを応援する採用
③独立を応援する採用
多様な働き方に対応できる人事制度を採り入れ、働く仲間を応援します。

~★お店からのメッセージ★~
\人柄重視の採用により、働いているスタッフの雰囲気の良さは抜群!/
 コミュニケーションをとりながら、永く働ける環境です★

◇◆チャレンジし続ける老舗を目指す!◆◇
「中華」のジャンルだけに縛られることなく、常に進化をしたい。
経験者に限らず、未経験者でも積極的に採用しています。

私たちが欲しい仲間は「チーム」を意識できる人です。
当店で、あなたらしく働きながら、ワンランク上の経験を身に付けませんか。

◆◇:キャリアアップに幅広く対応◆◇
当社ではスキルUPを目指す若年層のスタッフはもちろん、
幅広い雇用を創出しております。
また、和食やフレンチなど異業種からの雇用歴も多く
実績がございます。
長く働き続けられる環境を常に追求し続ける理由は
あなたのキャリアアップが会社の成長に直結するからです。

◇◆2021年に改装!新メニュー考案にも参加OK◆◇
ライブ感のあるオープンキッチンとなり、より明るく開放感のある空間へと生まれ変わりました!
お客様の反応をダイレクトに感じながら、料理人のクリエイティビティを発揮できる環境です。

メニューも季節ごとに切り替えていくため、これから入社する方にも即戦力としてドンドン携わってもらいたいと考えています

◆◆~採用担当からのメッセージ~◆◆
面接日・入社日・勤務地などについては個別で対応いたします。

また、求職様に対して多様な雇用(応援)形態をご用意しておりますので、
それぞれのライフスタイルに合わせた働き方が可能です。

在職中の方でもまずはお気軽にご相談ください。
仕事内容に関するご相談なども随時承っております!

お会いできることを楽しみにしております。
ぜひ、ご応募お待ちしております!
<応募先>Shi-Fan

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。