オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本料理 成城きた山 本店

「日本料理 成城きた山 本店」の求人情報

[ ニホンリョウリセイジョウキタヤマホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 本格日本料理、懐石・会席料理
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
最寄駅 小田急小田原線 成城学園前駅より徒歩5分 
勤務地 東京都世田谷区成城6-16-14 [地図]
定休日 第一火曜日、水曜日
運営 株式会社アイシスコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格日本料理、懐石・会席料理> 日本料理 成城きた山 本店

■□成城駅から徒歩4分、住宅街にひっそりとたたずむ洋館。
一見レストランのような、本格的な日本料理店『成城きた山』■□


本格的なコース料理から小皿の一品料理まで、あらゆる和食が堪能できる当店。
季節替わりのメニューや、豊富に取りそろえた日本酒との相性バッチリの肴まで。

店舗が住宅街にあるという理由もあってか、地元にお住まいの常連のお客様が多い当店。
お子さんのお食い初め~七五三など、長年に渡ってご家族の行事でご利用いただいているお客様も。
特別なシーンにふさわしいサービスをご提供しています。

【自分の強みを見つけて働ける】
日本酒が苦手なスタッフも、今や当店の日本酒仕入れ担当。
苦手な分野が、思わぬ自分の長所になったりするのも日本料理のおもしろいところです。
「苦手な私でも、この日本酒は飲みやすいですね」という一言が、お客様を日本酒好きにするきっかけになることも。

料理の味、お酒の味の繊細な違いにきっと敏感になるお仕事です。
お店の顔のホールスタッフとして、日本料理の奥深さに触れてみませんか?

【チームワークを大切にしています!】
私たちの自慢は、ホールと調理場の連携の良さ。
「調理場には頑固な職人が多いんじゃ…」なんて不安がある方も、安心してくださいね。
料理長の気さくな人柄もあって、現場ではスタッフの笑顔絶えません!

だからこそ、仕事上の会話もフラットそのもの。
ホール・調理関係なく、気づいたことは気兼ねなくすぐに伝えています。
「今度の新メニュー、少し薄味の方がいいかも」とホールスタッフがアドバイスするとこも。

【お店づくりに参加ながら、自分もスキルアップ!】
新メニューの試飲会やお酒の試食会を行い、常にスタッフ全員で最高のお料理を考えています。
また、お料理に合うお酒を探して仕入れてみたり、お花を生けて内装を華やかにしたり。

自由に意見を発信し、取り入れられる環境が整っています!
あなたの得意なこと、興味のあることに挑戦し成長していってください◎

「いいお店をつくるためにどうすればいいのか」という共通の目標に向かってがんばっています。
一緒に素敵なお店をつくってくださる方、ご応募お待ちしています♪
<応募先>日本料理 成城きた山 本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。