オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. デイビス ビーフステーキ MARK IS みなとみらい店

「デイビス ビーフステーキ MARK IS みなとみらい店」の求人情報

[ デイビス ビーフステーキ ミナトミライテン ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 ステーキ食べ放題&ビュッフェ
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 みなとみらい線 みなとみらい駅より徒歩1分 JR京浜東北・根岸線 桜木町駅より徒歩8分
勤務地 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1 マークイズみなとみらい 4階 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ステーキ食べ放題&ビュッフェ> デイビス ビーフステーキ MARK IS みなとみらい店

◆◆◆雨でも濡れずに出勤!みなとみらい駅直結ビルで大募集◆◆◆
大型ショッピングモールMARK ISみなとみらい内ステーキ食べ放題「デイビス ビーフステーキ」が新しい仲間を募集します!
施設内には物販店も多数あり、出勤前後で買い物もできます。(一部店舗で従業員割引あり)

~~ ステーキでお客様をおもてなし~~
「おいしいステーキをお腹いっぱい食べて頂きたい」「また来たくなるようなおもてなしをしたい」その想いをカタチにしたお店です。
厳選のお肉を、みんなで楽しくお召し上がり頂けるお店を目指しています。

肉は塊で仕入れ、店舗でスライスします。これも当店のこだわり。
他にもおいしい肉を使った定食ものも揃え、幅広いニーズにお応えできるお店です。

◆◆◆とにかく元気な接客目指しています◆◆◆
ご来店頂いたお客様に喜んで頂けるよう、とにかく元気で笑顔溢れるお店を目指しています。
場所柄、ご家族連れや外国人のお客様が多い店舗です。
団欒の場にふさわしい料理やサービスをご提供します。
「ここに来れば美味しいステーキがたくさん食べられて、スタッフに元気を貰って帰れる」って思って頂けたら最高です。

◆◆◆とにかく元気な接客目指しています◆◆◆
ご来店頂いたお客様に喜んで頂けるよう、とにかく元気で笑顔溢れるお店を目指しています。
場所柄、ご家族連れやカップル、外国人のお客様が多い店舗です。
心のこもったアットホームなサービスをご提供します。
「ここに来れば美味しいもの食べられて、スタッフに元気を貰って帰れる」って思って頂けたら最高です。

◆◆◆メンバー募集!◆◆◆
将来独立を目指す方、飲食を学びたい方、いろいろな経験できるチャンスです!
新店舗も現在準備中!
まずは既存店で活躍していただき、その後新店のスタッフとして立ち上げに参加していただくことも可能です。

社員としてご入社の場合には入社祝金10万円支給致します!
アルバイト時給は土日祝100円アップします!

運営は「クラウドプロスパー」。都内に9店舗、横浜に2店舗を展開する飲食企業です。
会社ホームページ http://www.cdpr.jp/
九州料理、水炊き、おでん、鉄板焼き、しゃぶしゃぶなど多岐に渡る業態を持っています。
もちろん興味があれば他のお店への移籍も可能です。
勤務条件・待遇・福利厚生面など、安心して長く働ける環境を整えています。
調理の技術をさらに磨きたい方、サービスを極めたい方、志が高い方大歓迎です。経験の有無は問いません。
社員は週休2日制、アルバイトは週2日からのシフト制。
自分自身のため、家族や大切な人のため、安心できる環境で働きたい方、是非ご応募下さい!
<応募先>デイビス ビーフステーキ MARK IS みなとみらい店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。