オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「銀座たか」の求人情報

[ ギンザタカ ]
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ
業態 創作和食とワインのお店
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 日比谷線 東銀座駅より徒歩2分 銀座線 銀座駅より徒歩7分
勤務地 東京都中央区銀座3-13-6 山陽銀座ビル B1 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社ブレスト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食とワインのお店> 銀座たか

★★芸能人も多数来店の創作和食店「ぼくじん」の姉妹店!★★
8月中旬にオープンしたばかりの新店『銀座 たか』でスタッフ追加募集中!


■多くの食通が訪れる銀座の人気店で実績
オーナーシェフは、和食の超有名店・吉兆で10年修業を積み、その後、赤坂や銀座でさらに修業を重ねてきました。
2006年には創作和食「ぼくじん」の料理長に就任し、お店を人気店として盛り上げ続けている実力者です。
こだわりぬいた山海の幸と、100種類以上のプレミアムな日本酒のマリアージュで、芸能人を含めた多くの食通をうならせてきました!

■和食のプロが織りなすワインとのコラボレーション!
『銀座 たか』は、そんなオーナーシェフが満を持してオープンする新店です!
木のぬくもりがある、和の雰囲気の店内で、テーブルを囲んでわいわいと楽しんでいただくようなお店にしていきます。
一部「ぼくじん」のメニューを引き継ぎ、新たなイタリアン創作和食の数々を提案していく予定!
それらの料理を、イタリアやフランスの赤白ワインと一緒にカジュアルに楽しんでいただきます。

《 接客・調理どちらも未経験歓迎! 》
まだ始まったばかりのお店です!
オープンして1ヶ月ほど。お店の雰囲気やカタチをつくっていくのは、今のスタッフ+これから採用するみなさんです◎
銀座という場所柄、ハイクラスなお客様も多く来店されると思います。
お客様との距離が近いお店を予定しているので、お仕事を通して、普通の飲食店以上の経験を手にしてください!

能力に応じた昇給もありますので、モチベーションを高く維持して働ける環境ですよ!
また、独立を目指している方にもサポート体制が整っているので安心。将来への道をここで作っていきましょう。
お店が終わった後に、近隣のお店に飲みに行くなんてこともあります♪

まずは一度、面接でお話してみませんか?
ご応募お待ちしています!
<応募先>銀座たか

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。