オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 天麩羅はちまき

「天麩羅はちまき」の求人情報

[ テンプラハチマキ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 老舗天麩羅
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
最寄駅 半蔵門線 神保町駅より徒歩5分 都営三田線 神保町駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区神田神保町1-19 [地図]
定休日 月曜定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <老舗天麩羅> 天麩羅はちまき

=◆=◆=◆=◆==◆=◆=
江戸川乱歩を虜にした
数々の著名人と文豪が訪れる老舗天ぷら屋
=◆=◆=◆=◆==◆=◆=


神保町にひっそりと佇む『天麩羅はちまき』は、昭和6年に先々代の青木寅吉氏により創業された老舗の天ぷら屋です。
戦中戦後を駆け抜けて、昭和20年から今いる神保町で営業しています。

江戸川乱歩や井伏鱒二など、数々の文豪や著名人が訪れた昭和の名残のある店内。
外観にも白黒写真が飾られ、あの頃の日本を感じられる場所です。
現在でも、多くのメディアに取り上げられる人気店◎

◆ 新鮮な食材をサクッ揚げた自慢の味 ◆
毎日、築地から仕入れる新鮮な魚介と旬の野菜。
一番人気のメニューである穴子海老天丼は、築地で大きく元気な穴子を選んでいます。
数量限定の逸品で、一つひとつ丁寧に手作業でひらいた穴子を調理し提供。

それに、旬の野菜をカラリと揚げた野菜天丼もおススメです。
黄金色に揚げられた天麩羅は、長く人々に愛され続ける味わい。

◆ 昭和の時間が流れる落ち着いた雰囲気 ◆
白黒やセピア色のポスターや、かつて訪れていた文豪たちの写真や色紙など。
ゆったりとした昭和の時間が流れる店内で、日本の歴史を感じることができます。

お一人様や小さなお子様連れも気軽に訪れることができる、老舗という堅苦しさがないお店です。
夜はお造りやコース料理も用意し、仕事帰りの一杯や宴会にもご利用いただいています。

昭和から長く愛され続ける当店で、一緒に働いてくださる方を募集中です!
様々な文豪や著名人も訪れた当店だからこそ、学べることがたくさんあると思います。

Wワークやフリーターの方も大歓迎♪
30~40代を中心に活躍中の職場!
アルバイトの方でも本気で学びたい方には、しっかりと丁寧に教えますよ◎
皆様にお会いできる日を、心より楽しみにお待ちしております。
<応募先>天麩羅はちまき

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。