オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Wed Feb 20 16:37:00 JST 2019]

【月8日休み】お洒落な農園ベーカリーレストラン◎国内外のオーガニックに興味のある方は是非!独立歓迎★

「15℃ / ヨル15℃」の求人情報

[ ジュウゴド ヨルジュウゴド ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態昼はカフェ、夜はレストラン
客単価5000円〜7000円 席数20席〜30席
最寄駅東京メトロ千代田線 代々木公園駅より徒歩2分 小田急小田原線 代々木八幡駅より徒歩2分
勤務地東京都渋谷区富ヶ谷1-2-8 [地図]
運営 ウルトラキッチン株式会社
15℃ / ヨル15℃
シンプルで落ち着いた店内

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <昼はカフェ、夜はレストラン> 15℃ / ヨル15℃

15℃ / ヨル15℃
おかげさまで連日大盛況です◎
◇◆お店の名前に込められた想い◆◇
都内のパン好きには有名な「365日」の姉妹店でもある『15℃ / ヨル15℃』
「15℃」とは地球の平均気温。そこに国境はなく、地球の裏側やさまざまな文化が混合し影響し合う世界。
温度で「世界はひとつ」であることを表した言葉です。

「農家の隣にあるファーマーズテーブルのような場所にして、料理を通して、自分たちの考えを知ってもらえれば」
そんな想いから生まれた、安全、自然、公平な食材をあつかったイートインやテイクアウトを充実させた総合食料店が、当店です。

◇◆朝と夜2つの顔をもつお店◆◇
店頭では終日、お店の代名詞であるパンを中心に、焼き菓子やケーキの販売を行っています。
それらを店内で自家焙煎コーヒーと一緒に、サンドイッチやハンバーガーなどで、モーニングとしても楽しんでいただける、ベーカリーカフェとしての『15℃』
夕方18時以降には、農園ベーカリーレストランとして、パンの他にも、素材にこだわった料理とお酒も出す『ヨル15℃』として営業しています。

オーガニックの概念が根強い、サンフランシスコの新しいアメリカ料理をベースに、素材の味を活かしたお料理の数々をご提供。
お酒でも、もちろんオーガニックにこだわった小麦ビールなどを多数取り扱っています!
当店シェフおススメなのが、秋田の『新政(あらまさ)酒造』の日本酒です。
店内では3種類の新政酒造の日本酒が楽しめ、それぞれ料理の種類を問わず、マリアージュを楽しめる逸品です。

◇◆ナチュラルだけどしっかりオシャレな店内◆◇
お店正面のガラス張りのウインドウから、生花を飾った店内を自然光が優しく照らします。
カフェスペースには、テーブル席とカウンター席の両方をご用意。
木を基調としたシンプルなデザインながらも、素朴すぎないシックな雰囲気です。

デートやお友達とのお食事など、様々なシーンに対応できるお店です。
お客様の大切なひと時をゆっくり楽しんでいただき、次にまた新しい気持ちで来店してもらえるサイクル作りを大切にしています。

《 ここがポイント! 》
未経験からでも歓迎
月8日休み
幅広いスキルや知識が身に付く

ありがたいことに人気店として、連日多くのお客様に愛されて営業しています。
そんな中、スタッフにはしっかり休んでもらいたいので月8日休みを確保!
あなたらしく、無理のない働きでお店を明るくしてください。
パンに限らず、お料理の食材やお酒にもこだわりを持つお店です。
普通のパン屋さん以上の経験がここでならできますよ!

当店は未経験出身のスタッフも多いので、未経験の方も安心してください。
まずは、一度面接でお話してみませんか?
ご応募お待ちしています!
日本全国から集めた食材を使ったパン。
日本全国から集めた食材を使ったパン。
ドリップコーヒーの技術が身に付く!
ドリップコーヒーの技術が身に付く!
自家焙煎コーヒーを提供しております。
自家焙煎コーヒーを提供しております。
器にもこだわっています。
器にもこだわっています。
ご連絡お待ちしております。
ご連絡お待ちしております。
ケーキも大人気!
ケーキも大人気!
<応募先>15℃ / ヨル15℃

このお店は求人募集を終了しました。