オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 14:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 沙伽羅(さがら)

「沙伽羅(さがら)」の求人情報

[ サガラ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 割烹居酒屋 手打ち蕎麦 天ぷら
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
最寄駅 千代田線 赤坂駅より徒歩1分 丸ノ内線 赤坂見附駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区赤坂3-11-7 ソシアル赤坂ビル 1F [地図]
運営 株式会社 観世水

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹居酒屋 手打ち蕎麦 天ぷら> 沙伽羅(さがら)

〜◆一般客から外国人、政治家まで幅広い客が訪れる◆〜
いつも通われてくださる政治家さんが一言、
「今度、メディアでやる政治家の昼食紹介でここに来るけど良いかな?」と。

うちは高級店ではありませんが、素材や味にはこだわりを持っていることもあり、一般の方はもちろん、海外旅行者や政治家まで、幅広くいろんな方に愛されるお店として6年目を迎えています。

そうした中、現在目指しているものがあります。
それは、店長・料理長クラスの年収を大台まで届かせたい!ということ。
または独立した時に、確実に成功できるだけのノウハウを得て欲しいということです。

このように社員の将来のためにも、現在の店舗をさらに発展させて、新たな出店も視野に入れています。

〜◆技術と経営を学べる環境◆〜
昼は手打ち蕎麦、夜は割烹居酒屋というスタイル。
そのため、手打ち蕎麦屋の技術はもちろんのこと、和食屋の技術も学べます。
また、蔵元まで足を運び選定する日本酒にも自信があります。

でも、調理人であれば技術を磨くのは当たり前のこと。
飲食店を運営していく上で大切なのは、調理だけではありません。

お客様へのおもてなしといったいわゆる「サービス」面であったり、数値管理も重要と考えています。
お客様へのおもてなしに関しては、高い自由度をあたえて、良いと思ったサービスを提供できるようにしています。例えば、実際にお通しは1週間単位で変更していますが、週2度目のお客様には、前回とは違うお通しにしてみるなど、お客様を大切にする風土を常日頃から作っています。
また、数値管理も同様です。スタッフにも店舗の売上・会社の利益を共有するようにしています。そうして数値への意識を高めていくことで、いざ管理するポジションになったときも戸惑うことなく力を発揮できるようになっているのです。

実際に、当店で技術だけではなく運営力を磨いて、独立して成功している人は多くいますし、先日も高級ホテルの総料理長に就任した人がいます。
飲食人としての総合力が磨ける環境ですので、高収入や独立にきっと辿り着けると思いますよ。
<応募先>沙伽羅(さがら)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。