オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:51]

「銀座 吉澤」の求人情報

[ ギンザヨシザワ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 すき焼・しゃぶしゃぶ割烹
客単価 15000円〜20000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 銀座駅より徒歩3分 東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅より徒歩2分
勤務地 東京都中央区銀座3-9-19 吉澤ビル [地図]
定休日 日曜祝日
運営 株式会社吉澤商店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <すき焼・しゃぶしゃぶ割烹> 銀座 吉澤

//////////////////
最高級のおもてなしで極上の牛肉をご提供
銀座の老舗割烹
//////////////////
創業大正13年。銀座にのれんを掲げ、お客様に極上のおもてなしをお届けしてきたすき焼き割烹 『銀座 吉澤』。
先日行われた日韓首脳の夕食会の会場ともなった老舗。
選び抜いた上質な牛肉で、すき焼き・しゃぶしゃぶをメインにしたコース料理をご提供しています。

店内は落ち着いた和の雰囲気。
座敷席から掘りごたつ、中庭つきと、お部屋の種類も豊富です。
全室個室で、部屋付きの仲居が心を込めてご接客するため、接待や会食など重要なシーンにも数多く利用されています。

【高級割烹とともに、食肉仲卸の顔を持つ銀座 吉澤】
東京食肉市場仲卸でもある当店は、お店の1階に精肉店を併設。
脂のしつこさがなく、風味豊かで、さらに「不飽和脂肪酸」が多く含まれる“雌牛”にこだわり、確かな目利きで高級和牛の一頭仕入れを行っています。

【充実待遇で働きやすさも抜群】
飲食店には珍しく日曜、祝日休み。また、土曜も月2回お休みが取れます。
交通費全額支給で、業績次第では賞与もあり。
休憩中は絶品のまかないつきで、老舗の味を覚えられるのも大きな魅力です!

【働きながらキャリアアップできる環境】
経験豊富な板前のもとで、調理技術を習得できる環境があります。
和食素材として今注目を集める牛肉についてはもちろん、魚やふぐなど、幅広い日本料理の知識・経験が得られる職場です。

意欲があれば、働きながら調理師免許、ふぐ調理師免許も取得可能。
ベテラン料理人がしっかりサポートしますので、一生の財産となるキャリアが身につくチャンスです!
自分を大きく成長させたい方、意欲がある方、ぜひご応募ください。
<応募先>銀座 吉澤

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。