オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 11:20]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 酒と焼肉ニュートミー

「酒と焼肉ニュートミー」の求人情報

[ サケトヤキニクニュートミー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 色々な種類のお肉が楽しめる焼肉店
客単価 5000円〜7000円
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩1分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿南1-1-3 [地図]
運営 株式会社だるまてんぐ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <色々な種類のお肉が楽しめる焼肉店> 酒と焼肉ニュートミー

=◆◇=◆◇=◆◇=◆◇=◆◇=◆◇=
2023年3月にオープンした恵比寿の焼肉店!
◎未経験スタート大歓迎!若手も元気に活躍中◎
◎働き心地バツグン!完全週休2日制&月給31万円超◎
◎アイデア歓迎!自由度が高い成長企業◎
=◆◇=◆◇=◆◇=◆◇=◆◇=◆◇=


渋谷・恵比寿を中心に5店舗展開中の『株式会社だるまてんぐ』。
“お客さまにとって、スタッフにとって、会社にとって面白いか”
ということを常に考え続けた、唯一無二のブランド作りが注目されています。
コロナ渦でも黒字経営!売上は好調!
17業態17店舗、そして100年続く飲食店を目指して、今後も成長していきます。

\\ 3月、恵比寿に焼肉の新店がOPENしました! //
和牛をメインに【牛鶏豚羊】といろんな肉と肉つまみが食べれる♡新しい焼肉店です!
あなたのアイデアや思いを形にする大きなチャンス◎

◆◇ マルチブランドを展開◎飲食人としてジョブチェンジにも挑戦できる環境 ◇◆
店舗展開の際は守りに入らず、常に新しいジャンルに挑戦しています。
これまで焼鳥・タイ料理・もつ焼・居酒屋と、お店を展開してきました。
様々な業態を展開していますので、ジョブチェンジも可能!
色々な業態、職種の経験を積むことができます。
今までの経験を存分に活かしませんか?

◆◇ コロナ渦でも新規展開ができる安定企業 ◇◆
頼もしいスタッフの頑張りに支えられていることはもちろんですが、コロナ禍でも業績好調◎
1店舗1店舗オリジナルのお店作りをすることで、時代に合わせた経営ができています。
時代に負けない戦略で、スタッフ一丸となり会社を大きくしていく心持ちは十分!
今後も前向きに店舗展開を続けていきます。
新店立ち上げに関わりたいという意欲的な方には、チャンスの多い環境です!

◆◇ 意欲重視!経験・職歴は問いません ◇◆
『だるまてんぐ』が運営するブランド・お店作りに興味がある方、会社の理念や目指すことに賛同いただける方なら大歓迎!
様々な個性・経験を持つスタッフが集まる当社なら、新メンバーも長所やスキルが発揮しやすいと思います。
あなたらしさを発揮して、『だるまてんぐ』に新しい風を吹かせてください!

◆◇ 福利厚生充実!社内イベントも活発です ◇◆
スタッフ一人ひとりが長く楽しく働けるように、納得の厚待遇をご用意。
月給はなんと31万円以上を実現。完全週休2日制のほか季節の休暇も充実し、プライベートも大切に働けます。
さらにBBQや釣り、社員旅行など、イベントもたくさん企画。
仕事を忘れて気の合う仲間と楽しい時間を過ごせます。
他店舗の仲間と触れ合う機会にもなっているので、お互いに情報交換しながら絆を深めていけますよ。

◆◇ キャリアアップを目指す方も大歓迎 ◆◇
『だるまてんぐ』は社員全員が幹部候補◎
自分の頑張り次第で店長や調理のプロフェッショナルなど、なりたい姿を目指せます!
多彩な業態を扱っているから、社内で自分に合ったジャンルを見つけたり作ったりすることも可能◎
希望に合わせてキャリアを積み重ねていけますよ。

*****************************************
『だるまてんぐ』が作るお店はすべて“面白い飲食店”です。
店名を出さなくても「あの店行こ!」で通じる…。
そんなお店を、私たちと一緒に作っていきませんか?
面接の際はお気軽に、これまでの経歴や挑戦してみたいジャンルなどを教えてください♪

まずは一度、面接でお話ししてみませんか?
ご応募お待ちしています!

▼▽ 姉妹店紹介 ▽▼
焼鳥ふくなが:港区芝大門2-1-1 第2境野ビル1F B区画
国産の食材にこだわり1本ずつ丁寧に焼き上げた焼鳥と、こだわりの国産酒をご提供。
仕事終わりのビジネスパーソンに人気のお店。

タイ屋台ラオラオ:渋谷区恵比寿4-4-14 イナビル1F
定番のクラシックなタイ料理から、『ラオラオ』オリジナルのタイ料理まで。
お客さまのニーズに合わせて進化するタイ料理店◎

酒場晩酌てづか:渋谷区道玄坂1-13-1 B
名物「極みもんじゃ」を筆頭に、種類豊富なお酒と旨いつまみをご提供。
女性客にも人気の居酒屋◎

酒場だるまてんぐ:渋谷区恵比寿1-7-2
恵比寿横丁で長年愛され続ける、人気の大衆居酒屋。
こだわりの食材を使った多彩な料理とドリンクをご提供しています。

大衆酒場けいじ:渋谷区恵比寿南1-8-11 タオスビル1F
国産にこだわった肉料理や鮮魚料理を楽しめる大衆居酒屋。
7種類のオリジナルサワーをはじめ、ドリンクも充実しています。

※既存店で研修後、希望と適性に応じて配属先を決定します。
※オープンまでは既存店で勤務していただきます。
<応募先>酒と焼肉ニュートミー

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。