オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

\急募/完全週休2日制!未経験26万円〜! 独立に向けてスキルアップも

「鮓 有無」の求人情報

[ スシユウム ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 鮓店
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩8分 
勤務地 東京都港区西麻布4-11-25 モダンフォルム西麻布ビルⅢ 4 [地図]
定休日 日曜、祝日
基礎から丁寧に教えます!
基礎から丁寧に教えます!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜 試用期間3ヶ月あり ※経験・能力に応じた給与を支給
ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 ◆調理経験3年以上
◆20歳以上
※お酒の試飲があるため
勤務時間 10:00~22:00(休憩あり・シフト制)
休日・休暇 月8日以上
◆完全週休2日制

日曜・祝日完全定休
夏季休暇、お盆、GW、SW、年末年始休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇
待遇 交通費規定支給(月額定期代)、賞与年1回あり(入社1年後)、寮相談
雇用・労災保険、研修制度、賄あり(昼のみ)
◆社会保険は試用期間後につきます
年間4回以上、懇親会やBBQ、社員旅行とイベントあり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◆西麻布で最高の鮨をご提供しています◆

【仕事内容】
◇店舗マネジメント
◇調理業務全般
◇接客対応 など

大将と一緒にカウンターに立ち、店を盛り上げてお客様を笑顔にしましょう。

当店はカウンター越しでの調理・接客となります。
自身の握った鮨を、直接お客様に評価していただける。
そのやりがいは十分にあるはずです。
雑誌やインスタの影響で一時的に話題となるお店ではなく、太く、そして長く続く店をやりたいと考えています。

基本を大切にし、その基本をベースに感性を研ぎ澄ませ生みだしていく。
そんな仕事を一緒に勉強しませんか?
お店全体を運営するノウハウを学び、今後に活かしてください。

~何事も失敗を恐れないでください~
一生懸命になって挑戦するあなたを、私達も全力でサポートしていきます。
そして、そのような方をスタッフ皆でお待ちしています。

【求める人物像】
■元気よく仕事ができる方
■コミュニケーションを大切にできる方
■失敗を恐れない方
■店舗運営について詳しくなりたい方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 仕入れ・食材の目利き
<応募先>鮓 有無 調理スタッフの募集

お店の特徴 <鮓店> 鮓 有無

鮓 有無の詳細画像2
一貫が一品料理になる大将こだわりの吟味した鮓を提供し、リピート率の高いお店。

寿司だけでなく、一品料理も美味しい。
基本は大事ですが、今の時代の仕事も大事。
基本があって今の仕事がある。
寿司屋の枠を超えた一品料理をご提供します。


こだわり抜いた食材、研究を怠らない握り、飽きさせない料理。
温かい料理と氷室の冷蔵庫から取り出す刺身、温度変化と旨みを追求した料理や鮨。
家で食べれないから、食べに来てくれるお店。
一緒にお客様の笑顔を見ませんか。

遊び大好きな大将。年間4回、お店を休んで懇親会やBBQ、社員旅行とイベント盛り沢山。アルバイトも毎回全員参加する程の楽しい職場環境。
笑いの絶えない店づくりをしたいので、人柄や個性を大切にします。

◆ こんな時代だからこそ、笑顔になれる鮨を提供したい ◆
来店されたお客様の日々の悩みやストレスを忘れ、鮨を食べて喜んで頂きたい。
食事するそのひと時を、もっと堪能していただきたい。
ーー鮨にはそれを叶える“力”があります。

ただ鮮度の良い魚を仕入れ、さばいて仕込みをする。
どこの店でもやっている当たり前のことですが、鮨を評価されるには何よりも大切な事です。
そして、そこからが「鮓有無」としての仕事です。

正直に言って、仕事は想像するより厳しいと思います。
上手くいかなくて苦戦することも多くあると思います。
ですが、その厳しさは、その先にいるお客様に食べてもらい、楽しんでいただく為に必要なことです。

まずは一度お話だけでもしたいと思っています。
履歴書不要ですので、お気軽にご応募いただければと思います。
少しでもご興味がありましたらご応募お待ちしています。
鮓 有無の詳細画像3
鮓 有無の詳細画像4
鮓 有無の詳細画像5
鮓 有無の詳細画像6
鮓 有無の詳細画像7
鮓 有無の詳細画像8
<応募先>鮓 有無
調理スタッフの募集
鮓 有無
鮓 有無 [鮓店]
広尾駅より徒歩8分
調理スタッフ 月給35万円〜