オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. KOYOI 炭火焼と旬菜

「KOYOI 炭火焼と旬菜」の求人情報

[ コヨイスミビヤキトシュンサイ ]
▼お店データ
業態 備長炭の本格焼鳥と旬菜
最寄駅 西武新宿線 西武新宿駅より徒歩4分 山手線 新宿駅より徒歩6分
勤務地 東京都新宿区西新宿7-5-6 ダイカンプラザ756 2F [地図]
運営 ITOフードサービス株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <備長炭の本格焼鳥と旬菜> KOYOI 炭火焼と旬菜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
西新宿の隠れ家的焼き鳥店です。
焼き鳥店というと煙たいイメージがありますが、きれいな店内で
30代以上の大人のお客様から隠れ家として人気のお店です。
お客様は皆上品な方ばかり。デートや会食、接待にご利用いただいております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【新宿駅から徒歩6分、上品な和空間が人気】
西新宿7丁目、小滝橋通り沿いにある「KOYOI 炭火焼と旬菜」。
2015年にオープンして以来、本格的な炭火焼が楽しめると、お客様からの評判を集めるお店です。
格子戸を開けると、清潔感あふれる和テイストの店内。
キッチンを囲むようにL字型のカウンターをしつらえて、作り立てをお客様にご提供するとともに、料理が出来上がるまでのライブ感も楽しんでいただけるお店です。

【確かな目利きと熟練の技で提供する逸品揃い】
炭火焼で使用する国産鶏や牛肉は社長自ら芝浦へ出向いて目利き。鮮度の良い素材の良さを職人が熟練の技で見極め焼いていきます。

【個人店で働くメリット!幅広く学べるのが魅力】
スタッフは男女問わず仲が良く、アットホームで働きやすい職場です。
新宿で10年営業しており繁盛店のノウハウが詰まっています。

店舗管理から人材育成、メニュー管理にマーケティングなど、幅広い業務内容が学べるのは個人店ならでは。
やりたいこと、覚えたいことがあればどんどん吸収してください。

経験が浅くても意欲があれば大丈夫!あなたの「やってみたい」気持ちを尊重します。
当店で確実に、店舗運営のノウハウや意識、能力がしっかりと身につき、どこに行っても即戦力となれる力が必ず身につきます!
ぜひ当店で自身を成長させていってください。

【今後も出店計画あり!】
今後出店計画があり、活躍できるポジションが増えていきます。
商圏調査などのマーケティングや、メニュー開発、売上管理など能力次第でどんどん仕事をお任せする環境です。
もちろん丸投げといったことはなく先輩スタッフによるサポートもしっかりと行うので、安心して学べます。

ゆくゆくはお店を持ちたい、幹部候補としてお店を盛り立てていきたい、そんな夢がある方大歓迎!
ご応募をお待ちしております。
<応募先>KOYOI 炭火焼と旬菜

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。