オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 22:59]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 丸一伊澤水産

「丸一伊澤水産」の求人情報

[ マルイチイザワスイサン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鮮魚にこだわる大衆居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 小田急小田原線 本厚木駅より徒歩3分 
勤務地 神奈川県厚木市中町2-10-23 1F [地図]
定休日 なし
運営 有限会社ケーアイディー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮮魚にこだわる大衆居酒屋> 丸一伊澤水産

■□本厚木で人気!田舎の漁師小屋を感じさせる居心地の良い居酒屋□
~経験問わず!一緒に伸び伸びと働きませんか!~


本厚木駅より歩いて3分。
様々なお店の並ぶ一角で、鮮魚にこだわった大衆居酒屋を運営しています。

お店は木を基調とした、漁師小屋をイメージさせる空間!
地元の方をメインに、近隣のサラリーマンやご友人同士の飲みの場としてもご利用いただいてます。
奥の小上がりには宴会可能な20名席も!
夜はたくさんの方で盛り上がっており、とても明るく楽しいお店です♪

~◆ さまざまな種類の鮮魚が集まるお店 ◆~
地元相撲湾の魚介や全国から厳選して仕入れた珍しい魚介まで様々。
鮮魚メインの豪快な刺身の盛り合わせはリピート率高!
厳選した鮮魚を惜しみなく使った料理も多いです。
例えばお店のイチオシ「こぼれ寿司」。うに、イクラ、カニ、ねぎとろをこれでもか、と赤字覚悟で提供しています。
お造り、焼き魚や煮魚、海鮮鍋等々。ボリュームはもちろん、料理の味・質にも決して妥協はしません。

毎日豊富な種類が集まるため、食材の仕入れや調理法、目利きなど、学べる事は沢山あるはずです。
魚が好き、居酒屋業態で伸び伸びと仕事がしたい方、是非ご連絡お待ちしています!!

~◆ お店の中心は20代の若手メンバー ◆~
経験・スキル問わず、未経験~経験の浅いスタッフまでが元気に仕事をしています。
年齢20~26歳ほどの、個性豊かなスタッフと一緒にお店を盛り上げていきませんか?

もう一度言いますが、経験・スキルは問いません!!
笑顔とおもてなしの心を大切に、元気、そしてやる気がある方なら未経験でも大歓迎です★

~◆“やりたい事”が実現できる! ◆~
当社では、メニュー開発や仕入れなどをお店の社員にほぼ任せています。
大変ではありますが、やりがいや自由度は他店と比べると別格です!
「自分のやりたいこと」をこんなに自由にやらせてくれる会社は他にありません。

~◆ 【丸一伊澤水産】を手掛ける有限会社ケーアイディー ◆~
25歳の若さで独立・初出店を果たした代表。
多くのスタッフに支えられ、数々の困難を経て、湘南エリアに店舗拡大を成功してきました。

今後は独立・開業支援を視野に入れた店舗拡大を目指す会社でもあります。
独立を目指す店長には店舗を譲るなど、スタッフの独立を夢を積極的に応援しています。
繁盛店として成功する秘訣、店舗運営・経営のノウハウなど、惜しみなく伝授します。
そのため将来独立を目指す方や店舗運営のノウハウを学びたい方、大歓迎!
『丸一伊澤水産』と有限会社ケーアイディーを盛り上げていきながら、自分の夢を成功させていきませんか?
<応募先>丸一伊澤水産

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。