オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉三ちゃん

「焼肉三ちゃん」の求人情報

[ ヤキニクサブチャン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉・ホルモン
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR山手線 神田駅より徒歩5分 東京メトロ千代田線 大手町駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区内神田1-11-10 コハラビル B1F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社アソシエイツ36

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉・ホルモン> 焼肉三ちゃん

■□■□■□■□■□■□■□■□■
\ 若手の新しい風を吹かせてください /
大手町駅、神田駅から徒歩5分の老舗焼肉店☆
賑やかな雰囲気で働きやすい職場です!
今後も出店予定あり!勢いにのる企業!
■□■□■□■□■□■□■□■□■


~ フルタイム勤務できるフリーターさん大歓迎! ~
≪2週間ごとのシフト制/未経験でも時給1300円~/まかないあり≫など、嬉しい待遇たくさん!
週5日シフトに入れる方、経験があり高いスキルをお持ちの方であれば【時給1700円~】の高給与が可能です。
バイトリーダーとして、スタッフを引っ張ってくださる方をお待ちしています!

未経験者さんでも、「飲食店でイチから経験を積みたい」という意欲があれば、ぜひご応募ください◎

また、ランチのみ・ディナーのみ・Wワークなどの働き方も可能♪
それぞれのご希望に合う働き方で、ご活躍いただけると思います◎
社員と同じように、当店の一員としてお店を盛り上げてくださいね!

****************************
***『焼肉三ちゃん』のご紹介***
神田駅・大手町駅から徒歩5分の好立地♪
「本当に美味しい肉を、気の置けない仲間と気軽に楽しんでもらいたい」
そんな想いから生まれた、カジュアルスタイルの焼肉店です。

仕入れるお肉にもこだわりあり◎
山形県産黒毛和牛の中でも極上の逸品といわれる、「雪降り和牛尾花沢」を使用しています。
漬けタレではなく、もみだれなのも他とは違うスタイルです。
また、ホルモンも当店の自慢のひとつ。
芝浦から直送された新鮮なものだけを使用して、塩味で提供しています。

お店の雰囲気はアットホームながら、提供しているお肉は高級店に負けないクオリティーとお客さまからも高評価です♪

\ スタッフみんな仲良し♪ /
当店の特徴は、何よりもスタッフ同士が仲良しなところ♪
定期的に食事会を開催するなど、スタッフ同士の親睦を深めるきっかけづくりを心がけています。

そして、学生のスタッフがオーナーに就職の相談をすることもあるくらい、アットホームな環境です。
日々和気あいあいとチームワークを強めていることが、お客さまから「味も接客も良い」と評価をいただく理由にもなっていると思います。

***美食家からの支持を集めています***
客層は30~50代の大手町のエリートサラリーマンが中心。
神田界隈の企業幹部層のお客さまも多くご来店されます。

オーナーがマスコミ業界で20年以上活躍していたこともあり、芸能人やスポーツ選手などの著名人も多くいらっしゃいます。
美食家が多くお客さまの質も良いので、コミュニケーション能力を鍛えられますよ♪

◆◆ 今後も店舗拡大予定 ◆◆
現在、神田とタイ・バンコクに出店中。
小規模の会社ながらも海外出店の実績があるので、ゆくゆくはグローバルに活躍したい方にピッタリの環境です!
あなたのスキルを海外で発揮するチャンスをご用意します。

【 代表・加納裕介の思い 】
マスコミ業界を20年以上経験し、長年の夢だった飲食業界へ転身。
現在は神田とタイのバンコクにお店があり、小規模の会社ながら海外出店の実績もあります。

そんなやりがいバツグンの環境で、ぜひ一緒にお店を盛り上げてくださいませんか?

【 さいごに 】
本当に美味しい肉を、気の置けない仲間と楽しんでもらいたいという想いで営業しています♪
ただいま既存店の体制強化のため、新たなメンバーを求めています◎
まずは当店で業務を覚えていただいてから、新店のオープニングスタッフとして活躍することも可能です!
スタッフ同士の仲が良く、家族のようにあたたかい職場なので、あなたもスグに馴染めますよ♪

\ あなたからのご応募をお待ちしております /
<応募先>焼肉三ちゃん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。