オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 17:01]

「あほう鳥」の求人情報

[ アホウドリ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 炭火焼鳥
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 飯田橋駅より徒歩7分 東京メトロ東西線 神楽坂駅より徒歩7分
勤務地 東京都新宿区津久戸町3-20 イサミビル 3F [地図]
定休日 夏季、年末年始
運営 あほう鳥

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼鳥> あほう鳥

【平成7年創業、地域密着型、個人経営のお店です】

■□■□■□■□■□■□■□■□■
この度業績好調によりスタッフ急募
未経験の方も大歓迎!シフト融通利きます
■□■□■□■□■□■□■□■□■



 
  焼鳥「あほう鳥」には、本物の味を求める焼鳥好きのお客様に、ご愛顧をいただいております。

☆神楽坂の土地柄といえば…
  当店のお客様の層は、土地柄か会社帰りの方や地元の方が多く、紳士的で落ち着いた方がほとんど。常連さんが気さくに声を掛けてくれることも珍しくないので、接客業の経験が無い方でも安心して働いていただけると思います。

 シフトは1ヶ月毎ですが、しっかりと希望を聞いて作成します。テスト期間や夏休みなど、長期間の休みももちろんOKです。空いた時間にしっかり稼ぎましょう!

 服装、ネイル、髪色、髪型は常識の範囲内であれば自由です。飲食店なので清潔感を保ちつつ、自分らしく個性を持って働いて下さい。
マニュアルもほとんど無いので個人店ならではのあたたかい雰囲気でのびのびと働くことが出来ますよ!

◆何でも相談できる環境です!
  現在7名(社員5名、アルバイト2名)の幅広い年代のスタッフが活躍中。わいわい働くというよりは、皆が仲良く落ち着いた雰囲気です。仕事の不安を無くし真面目に取り組んでもらう為、店長から声を掛ける、という事を常に心掛けています。

店長の言葉
『お店は一つのチームです。全員でお店を盛り上げ、一人一人がお客様に対し丁寧に接する事、それが何よりも大切です。チームワークを大切に働いてくれる仲間を大歓迎します!』  


【応募について】
■お電話から
「担当・(岡本、後藤)」までお気軽にお問い合わせください。「飲食店.comを見ました」と一言お伝えください。

■WEBから
24時間受付中!下記「応募フォームを開く」をクリックし、エントリーしてください。
※数日経っても連絡がない場合は、WEB応募が正常に受け付けられていない可能性がありますので、お手数ですがお電話にて再度ご連絡ください。

【面接について】
◎面接は、『やきとり あほう鳥』にて1回行います。
ぜひ、リラックスしてお越しください。

◎面接は、お互いの事を知る「面談」だと考えています。
当社のことはもちろん、あなた自身のことも、ざっくばらんにお話したいと思っています。
質問などございましたら遠慮なく聞いてくださいね。

※面接から採用決定までの最短時間は2~3日を予定しています。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
皆様のご応募、お待ちしております。
<応募先>あほう鳥

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。