オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

NEW! ★アルバイト急募★ 高時給1350円~1400円 老舗焼鳥屋スタッフ 週2~OK すきま時間で稼ぐ

「あほう鳥」の求人情報

[ アホウドリ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 炭火焼鳥
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 飯田橋駅より徒歩7分 東京メトロ東西線 神楽坂駅より徒歩7分
勤務地 東京都新宿区津久戸町3-20 イサミビル 3F [地図]
定休日 夏季、年末年始
運営 あほう鳥
名店ひしめく神楽坂で長く愛されるお店です
名店ひしめく神楽坂で長く愛されるお店です

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1350円〜1400円 研修期間あり(時給1250円)約1ヶ月
通常1350円〜、仕事を任せられるようになれば1400円‼
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 経験者・未経験者は問いません。
髪型や髪色、ネイルなども清潔感があれば自由です。
勤務時間 勤務時間は柔軟に対応します。
シフトの例です。

17:30〜21:00
18:00〜22:30
18:30〜21:30
19:00〜22:00

週2日・1日3h〜OK
土日祝のみ勤務OK
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 勤務日は、週2日から週6日の間で選べます。

シフトは希望の休日を考慮の上決定します。

掲載されている勤務時間以外の、勤務時間帯でのシフトも柔軟に対応します。
従業員のオンとオフ重視のため、無理に出勤させることはありません。
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇
待遇 交通費全額支給
社員登用制度
仕事内容・
求める人物
・仕事内容
昼シフト
商品の仕込み(主に串打ち)のお仕事です

夜シフト
老舗焼鳥店で調理、洗い場、接客のお仕事です

・求める人材
熱意とやる気をもった方であれば経験は問いません。
経験豊富なオーナーや周りのスタッフがしっかりサポートしますので、安心して飛び込んできてください。
もちろん未経験の方には、イチから丁寧に教えていくので安心してください!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 野菜の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>あほう鳥 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <炭火焼鳥> あほう鳥

未経験からでも丁寧に教えます
未経験からでも丁寧に教えます
【平成7年創業、地域密着型、個人経営のお店です】

■□■□■□■□■□■□■□■□■
この度業績好調によりスタッフ急募
未経験の方も大歓迎!シフト融通利きます
■□■□■□■□■□■□■□■□■



 
  焼鳥「あほう鳥」には、本物の味を求める焼鳥好きのお客様に、ご愛顧をいただいております。

☆神楽坂の土地柄といえば…
  当店のお客様の層は、土地柄か会社帰りの方や地元の方が多く、紳士的で落ち着いた方がほとんど。常連さんが気さくに声を掛けてくれることも珍しくないので、接客業の経験が無い方でも安心して働いていただけると思います。

 シフトは1ヶ月毎ですが、しっかりと希望を聞いて作成します。テスト期間や夏休みなど、長期間の休みももちろんOKです。空いた時間にしっかり稼ぎましょう!

 服装、ネイル、髪色、髪型は常識の範囲内であれば自由です。飲食店なので清潔感を保ちつつ、自分らしく個性を持って働いて下さい。
マニュアルもほとんど無いので個人店ならではのあたたかい雰囲気でのびのびと働くことが出来ますよ!

◆何でも相談できる環境です!
  現在7名(社員5名、アルバイト2名)の幅広い年代のスタッフが活躍中。わいわい働くというよりは、皆が仲良く落ち着いた雰囲気です。仕事の不安を無くし真面目に取り組んでもらう為、店長から声を掛ける、という事を常に心掛けています。

店長の言葉
『お店は一つのチームです。全員でお店を盛り上げ、一人一人がお客様に対し丁寧に接する事、それが何よりも大切です。チームワークを大切に働いてくれる仲間を大歓迎します!』  


【応募について】
■お電話から
「担当・(岡本、後藤)」までお気軽にお問い合わせください。「飲食店.comを見ました」と一言お伝えください。

■WEBから
24時間受付中!下記「応募フォームを開く」をクリックし、エントリーしてください。
※数日経っても連絡がない場合は、WEB応募が正常に受け付けられていない可能性がありますので、お手数ですがお電話にて再度ご連絡ください。

【面接について】
◎面接は、『やきとり あほう鳥』にて1回行います。
ぜひ、リラックスしてお越しください。

◎面接は、お互いの事を知る「面談」だと考えています。
当社のことはもちろん、あなた自身のことも、ざっくばらんにお話したいと思っています。
質問などございましたら遠慮なく聞いてくださいね。

※面接から採用決定までの最短時間は2~3日を予定しています。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
皆様のご応募、お待ちしております。
ゆくゆくはお店の顔である焼き場へ
ゆくゆくはお店の顔である焼き場へ
女性も活躍中です
女性も活躍中です
伝統の老舗焼鳥屋で一緒に働きませんか‼
伝統の老舗焼鳥屋で一緒に働きませんか‼
日本酒にも詳しくなれますよ
日本酒にも詳しくなれますよ
お陰様で27年目、歴史ある個人店
お陰様で27年目、歴史ある個人店
笑顔弾ける職場です!
笑顔弾ける職場です!
<応募先>あほう鳥
サービス・ホールの募集
あほう鳥
あほう鳥 [炭火焼鳥]
飯田橋駅より徒歩7分 神楽坂駅より徒歩7分
サービス・ホール 時給1350円〜1400円