オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:9月30日 23:47]

レア求人♪【神楽坂】☆老舗焼鳥店で高待遇・休日8日以上☆一生ものの技術が身に付く☆出勤日相談可♪

「あほう鳥」の求人情報

[ アホウドリ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 炭火焼鳥
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR総武線 飯田橋駅より徒歩10分 東京メトロ東西線 飯田橋駅より徒歩10分
勤務地 東京都新宿区津久戸町3-20 イサミビル 3F [地図]
定休日 なし(夏季、年末年始休)
運営 あほう鳥
あほう鳥

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <炭火焼鳥> あほう鳥

あほう鳥
気さくな従業員
【神楽坂・路地裏、昔ながらの焼鳥屋です】

焼鳥店「あほう鳥」には、今日も本物の味を求める焼鳥好きのお客様がご来店されます!
おかげ様で、毎日予約がいっぱいで、お断りせねばならないほどのご愛顧をいただいております。

そこで、当店は、より多くのお客様に楽しんでいただくために25年間営業してきた店舗からの移転を決めました。
(店舗席数が20席→40席、焼き台1台→2台に増えました)

この機会に、私たちの新たな仲間(店舗スタッフ)を募集します!


☆本物の焼鳥職人の技!
経験に応じて、仕込み・仕入れから丁寧にお教えし、お任せしていきます。その後は、板場・洗い場・接客・ホールのお仕事を経てお店の回し方に慣れていただき、焼鳥店の顔である焼場へ!
当店は意欲がある方には、どんどんお任せする方針ですので、炭を使った本物の焼鳥職人の技を覚えて活躍してください!

☆一生ものの技術を神楽坂で!
当店は創業以来、仕入れる素材、品質の管理、焼きなど、全てにこだわりを持って提供しています。
焼鳥のプロとしての仕込み・仕入れの目利き、品質管理、焼きの技術など、名店ひしめくの神楽坂だからこそ学べることが沢山あります。
一生ものの焼鳥職人の技術を習得できる仕事で、決して楽なことばかりではありませんが、将来の目標を持ち、オンとオフをしっかりと切り替えて頑張りましょう!


◆未経験からでもどんどんお任せします!
当店では、未経験からでも意欲次第でお仕事をどんどんお任せします。
事実、2019年4月に未経験から入社して活躍中のスタッフは、わずか5ヶ月で焼鳥店の顔である焼場へ!日々精進し夢である独立へ一歩一歩近づいていますよ!

◆給与アップでプライベートも充実
頑張って仕事を覚えれば、給与もどんどん上がります。
給与体系の一例(2019年4月に未経験から入社)
・初任給        手取り250000円
・仕込み習得         255000円
・仕入れ習得         260000円
・ホール習得         265000円
・焼場習得          275000円
・商品管理習得        285000円
・従業員教育習得       295000円
・レジ業務習得        300000円

☆何でも相談できる環境です!
当店では現在9名のスタッフが活躍。職場の雰囲気は上下関係もきつくなく、皆が仲良く落ち着いた感じです。社内はとっても風通しがよく、何でも相談できますよ!
あなたの意欲次第では、お店の運営・管理(ヒト・モノ・カネ)に関することもお教えします。独立志向の方にも、当店でずっと頑張りたい方にも納得できるサポートをしますよ!
将来の夢・目標、何でも話してください。

☆神楽坂の土地柄といえば…
当店のお客様の層は、土地柄か会社帰りの方や地元の方が多く、紳士的で落ち着いた方がほとんど。常連さんが気さくに声を掛けてくれることも珍しくないので、爽やかな笑顔で接してくださいね!

☆「楽しむこともお仕事」を実践できる制度アリ
たとえば他店をヒントに、自分のお店で「こんなサービスやメニューがあったから導入したい」という提案をすると、そのときの飲食代が研究費として支給される制度があります。より良いサービス提供のために、どんどん提案してください!楽しむこともお仕事です☆

☆利益の増加も見込んでいます
当店はお客様のニーズに応えるべく営業規模拡大&移転を決め、それに伴い、売上げ増を見込んでおります。詳細は未定ですが、増加した利益はスタッフの給与やボーナスに反映する予定。実際、移転後にスタッフの給与が50000円~100000円アップしました。それも楽しみにしてください


◆従業員から「これから入社される方へのメッセージ」

〇社長「この地で25年頑張ってきましたが、私も高齢ですし、そろそろ若い者に店を任せたいと考えているんです。店を継いでくれる方をスタッフの中から選ぶつもりです」
「11月の店舗移転はその区切りのためでもあります。毎日腕を磨き切磋琢磨してください」

〇店長「当店は美味しいものを提供したいっていう気持ちは他に負けませんよ」
「頑張りは必ず評価される環境ですので、目標を持って一緒に進んでいきましょう!」

〇新人スタッフ「焼鳥での独立を夢見て4月に入社しました。どんどん任せてくれる方針で、9月からは焼場に入り毎日教わっています」
「メニューやサービスなど、やりたいと思うことをさせてもらえますし、何よりもやる気を評価してもらえる環境が気に入っています」


【応募について】
■お電話から
「担当・ 横道」までお気軽にお問い合わせください。「飲食店.comを見ました」と一言お伝えください。

■WEBから
24時間受付中!下記「応募フォームを開く」をクリックし、エントリーしてください。
※数日経っても連絡がない場合は、WEB応募が正常に受け付けられていない可能性がありますので、お手数ですが電話にて再度ご連絡ください。

【面接について】
◎面接は、『やきとり あほう鳥』にて1回行います。
ぜひ、リラックスしてお越しください。

◎面接は、お互いを知る「面談」だと考えています。
当社のことはもちろん、あなた自身のことも、ざっくばらんにお話したいと思います。
質問などございましたら遠慮なく聞いてくださいね。

※面接から採用決定までの最短時間は2~3日を予定しています。

気になった方は、まずはご応募ください。
ご連絡お待ちしております。
ミャンマーから来ました!
ミャンマーから来ました!
ささみ焼上がり
ささみ焼上がり
旨い日本酒
旨い日本酒
<応募先>あほう鳥

このお店は求人募集を終了しました。