オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カレークラブ キュイエール

「カレークラブ キュイエール」の求人情報

[ カレークラブ キュイエール ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カレービストロ
客単価 1500円〜2000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 大船駅より徒歩5分 湘南モノレール 大船駅より徒歩4分
勤務地 神奈川県鎌倉市大船1-13-11 オカモトビル 1階 [地図]
定休日 月曜日
運営 カレークラブ キュイエール

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カレービストロ> カレークラブ キュイエール

+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚。+゚
フレンチ×カレーが美味しいビストロ
常連さんが多くアットホームな雰囲気が魅力♪
新店OPEN、営業時間拡大につきスタッフ募集します!

+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚。+゚

大船駅から歩いて5分と駅近ながら、小さな商店やマンションが建ち並ぶ静かな通りに面した『カレークラブ キュイエール』。
フレンチをベースにしたカレーをメインに、フレンチのアラカルト料理とワインもご提供する、温かな雰囲気に満ちたビストロです。

お客様は近隣にお住まいの方やお勤めの方が多く、ほとんどが常連さん。
スタッフとお客様が親しくコミュニケーションを楽しみながら、アットホームさを大切におもてなしをしています。

*☆ 肩肘張らないフランス料理をお届け ☆*
フランス料理店で12年間修業をしたオーナーが、地元大船で独立後に開いたのは、フランス料理ではなく「カレー屋さん」。
フランス料理の技法を駆使した、酸味や苦味、甘味に重点を置いたカレーを日々作っています。
普段フランス料理に馴染みのない方でも、「カレー屋さん」なら気楽に訪れられるはず。
そこでカレーを入口に、カレー以外にもご用意しているオードブルやメイン料理を楽しみ、気軽にフランス料理を知っていただきたいという思いがあるとか。

その思いが叶い、小さなお子様連れのファミリー層をはじめ、老若男女問わずカジュアルに美味しいフランス料理とカレーを楽しめる空間として、地域のみなさまに愛されているお店です。

*☆ 独立のための最後の修業としてもオススメ ☆*
『カレークラブ キュイエール』で経験を積み、独立を果たした先輩多数!
フランス料理やカレー屋に限らず、様々な業態での独立実績がある当店。
というのも、多忙な人気店のノウハウを、どんな売り方をしたらどれだけ利益が出るかという数字についても細かくお教えし、しっかりとサポートしているからです。
あなたも当店をステップに、ぜひ大きな夢を叶えてください!

**姉妹店**
・さじ:神奈川県鎌倉市大船1-15-9
『カレークラブ キュイエール』から歩いて1分もしないところにある和食居酒屋。
旬の魚と日本酒が楽しめるほか、カレーうどんも人気。

・ライプン:神奈川県鎌倉市大船3-2-9 1A
大船駅から徒歩2分の場所にあるベトナム料理・フォーのお店。
昨年11月にオープンしました。

\\ 興味を持たれた方は、ぜひご応募ください! //
あなたの経験やスキルを存分に発揮して、活躍できる場所をご用意しています。
スタッフ同士のコミュニケーションも豊富でアットホームな『カレークラブ キュイエール』で、一緒にのびのび働きましょう!
あなたとお会いできるのを、楽しみにしています!
<応募先>カレークラブ キュイエール

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。