オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 白金肉 PLATINUM MEAT Grill&BBQ

「白金肉 PLATINUM MEAT Grill&BBQ 」の求人情報

[ プラチナミートグリルアンドバーベキュー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 炭火焼 肉バル
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩4分 都営三田線 内幸町駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区新橋二丁目5番8、18、21、22、27 [地図]
運営 株式会社 ジェイ・ダヴリュウ・エー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼 肉バル> 白金肉 PLATINUM MEAT Grill&BBQ

■~■ 話題のテナントビル内の肉バル!『白金肉 Grill&BBQ PLATINUM MEAT』■

既存店”Platinum fish”のウリの近海今朝鮮魚、一頭買いした幻の土佐赤うしへのこだわり!
素材にこだわり接客にこだわる...そんなカジュアルなバーベキュー店です。
そして賑やかで楽しい、いつも来たくなるような笑顔溢れるお店を目指していきます。

飲食の経験者はもちろん、未経験者まで大歓迎!
将来の独立や会社の中心核を目指したい方~注目度の高い飲食店で活躍したいアルバイトまで大歓迎!

元気よく、前向きな姿勢で頑張れる方はぜひ一緒に働きたいと考えています!
まずはお話からでもしませんか?

◆◇◆安定した環境で、思う存分スキルアップ!◆◇◆
~チームワーク抜群!人間味溢れる会社~

運営会社は、新橋を中心に居酒屋を展開する「株式会社 ジェイ・ダヴリュウ・エー」。
スタッフの初出勤の日には、代表・平野自ら挨拶に来たり、スタッフと宴会したり。
そんな、気さくな代表の平野氏の人柄がそのまま表れ、人間味に溢れています。
居心地がよくて、一度退職した人がまた戻ってくることがとても多い会社です!

◆しっかり休んで、ガッツリ働く!◆
きちんと休んでしっかり働く!メリハリのある生活が送れるのも当社の強みです。
出勤時には最高のパフォーマンスを発揮し、やりがいを持って楽しく仕事に打ち込んで欲しいと考えています!

◆将来的には、全店舗を独立予定!◆
「将来自分のお店をもちたい」という方にはピッタリの環境!
仕事をする中で、独立に必要な経験やノウハウはすべて教えていきます。

スキルアップしたい、独立に向けて一歩踏み出したい!
そしてしっかり評価をしてほしい、仲間と切磋琢磨しながら成長していきたい!
そんな方は、ぜひご応募お待ちしています。かけがえのない経験をお約束します!!

【 採用担当者より! 】
一度退職しても戻ってくるスタッフも多数いる、家族のようなあたたかさのある会社です。
料理やサービスのレベルアップを通してお客様に喜んでいただき、それが自分たちのやりがいに繋がっていく・・・
そのように仕事を楽しむことで、自分たちも会社も潤うサイクルをつくっています。
また、家庭がある方には勤務体制を変えていくなど、1人1人が満足できる福利厚生も柔軟に生み出しています。
今の環境に満足せず、活躍の場を探している方!お待ちしています!
<応募先>白金肉 PLATINUM MEAT Grill&BBQ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。