オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. そうめん屋 はやし

「そうめん屋 はやし」の求人情報

[ ソウメンヤハヤシ ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 そうめん屋
客単価 1500円〜2000円 席数 15席〜20席
最寄駅 京浜東北・根岸線 大井町駅より徒歩4分 東急大井町線 大井町駅より徒歩4分
勤務地 東京都品川区大井1-16-2 ブリリア大井町ラヴィアンタワー 1F [地図]
定休日 日・祝

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <そうめん屋> そうめん屋 はやし

らーめん、そば、うどんに次ぐ第4の麺業態を目指し将来の幹部候補大募集!
将来的にFC展開や海外出店も視野に成長をしていきたいと思います。
飲食業界に新しい風を吹かせてくれる、頼りになる仲間を求む。


経験は問いません。飲食店/店長・店舗運営の経験がある方、優遇します。
未経験の方もやる気があれば、新しいことを積極的に任せていきます。
向上心のある方、新規開拓・新しい道を切り開ける方、大歓迎!

◆「そうめん屋 はやし」
木を基調とした落ち着いた雰囲気の店内。
ゆったりと流れる空間の中でそうめんを主体としたメニューを堪能いただいているお店です。
シンプルなそうめんから色どり鮮やかなそうめんやオリジナルそうめんなど、種類は豊富です。
和風からエスニックベースなど、ジャンルもさまざま。今までになかった新しいそうめんを楽しんでいただいています。

◆そうめんブームを巻き起こしてくれる方を募集!
そうめんの魅力をもっと知ってもらいたい。そんな想いをもって「そうめん屋 はやし」を展開しています。
店舗拡大、新規出店を続々展開していく!そんな目標をもっています。
さらに海外出店も視野に入れていますので、海外挑戦に興味がある方、必見です。

◆医療法人を経営する母体の飲食事業として立ち上げた「そうめん屋 はやし」
安定した母体が全面支援します。
今後のそうめんブランドの発展/飲食事業の展開を計画中!
一緒にさらに広めてくれるメンバー・チャレンジ精神旺盛な方、一緒に働きませんか?
<応募先>そうめん屋 はやし

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。