オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:22]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 東京ごはん ニエバナ

「東京ごはん ニエバナ」の求人情報

[ トウキョウゴハンニエバナ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 定食屋、和食ダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩1分 東急世田谷線 三軒茶屋駅より徒歩1分
勤務地 東京都世田谷区三軒茶屋2-14-10 ローヤルマンション 101 [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <定食屋、和食ダイニング> 東京ごはん ニエバナ

◆□三軒茶屋の隠れ家的和食ダイニング『東京ごはん ニエバナ』◆□
~アルバイトスタッフ大歓迎!社員志望者も積極採用!~

20代、30代の役者や音楽活動をしているフリーター、飲食経験豊富なメンバーまで様々!
とても働き甲斐があり、楽しく仕事ができる環境です♪

=モダンな和風の店内をイメージ=
オープンキッチンの6席カウンター、全席一面に木のついた窓。
そんな木を基調とした、和が溢れるナチュラルな空間。
10種類以上の定食やだし巻き玉子などのベーシックな和食を提供しています。

昼は大谷石で作った釜戸で炊いたご飯が大人気☆
ヘルシーでボリュームのある定食をメインにご提供!
夜は定食も残しつつ、和食をベースとした創作料理もお出ししています。
料理人が心を込めて調理する料理と、各種お酒を楽しめるダイニングーです。

また、当店は深夜の営業もしています。
深夜は20~30代が集うバーへと早変わり★
お客様もスタッフも垣根無く、とても楽しいです♪

■お酒のラインナップにも注目!■
季節のお酒は約30種類以上をご用意!
スタッフおすすめの料理との組み合わせで楽しんでいただきます。
日本酒・ワイン・焼酎・ウイスキーなどの定番に加え、自家製のレモンサワー等、オリジナルのお酒も扱っています。

料理だけでなく、お酒の知識も身につけたい!
そんな方にオススメのお店です。

■働きやすさがあります!■
「東京ごはん ニエバナ」が大切にしていること、それは”働く環境作り”にあります。

長年の修行を重ねて独立し、ニエバナを立ち上げたオーナー。
お客様もスタッフも友人関係のような絆を作り、良いお店を創っていって欲しい。
そして、新メニューの考案やイベントなど、社員・バイト問わず誰でも自由に考え、形にできるお店を目指したい、という想いがあります。
それこそが、本当の意味で働きやすいお店なのではと考えています!

ここがポイント!
◎ほとんど月に8回休むことが出来る
◎インセンティブ制度でモチベーションアップ

まずはご相談からでもOKです!
あなたからのご連絡・ご応募をお待ちしています♪

お店からの投稿

  • 東京ごはん ニエバナ

    三升炊ける窯でご飯を炊きます。

    働く環境
    2018/07/10
<応募先>東京ごはん ニエバナ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。