オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 手打そば 車家

「手打そば 車家」の求人情報

[ テウチソバクルマヤ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 そば、割烹
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 京王相模原線 京王堀之内駅よりバスで10分、徒歩2分 京王相模原線 南大沢駅よりバスで10分、徒歩2分
勤務地 東京都八王子市越野3-10 [地図]
定休日 火曜日午後休み・水曜日・第3木曜日
運営 手打ちそば車家

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <そば、割烹> 手打そば 車家

■□創業1986年の歴史を誇る、そば・割烹料理店■□
~独立輩出者も多数!将来に向けたスキルアップの場として~


『 手打ちそば 車家 』
日本人にとってのそばが、身近な「自然食」であって欲しい。
そんな、身体によくて美味しいそばを私たちは提供しています。

場所は、八王子市の中でもとても落ち着いたエリアです。
古民家を移築した店内は和の趣きを感じる雰囲気。
テーブル席や個室、お座敷席など、用途に合わせてご利用いただけます。

ご来店される層はご家族やご友人同士がメイン。
創業からずっとご愛顧いただく常連さまもいます。
そばという身近で楽しめる”健康食”を沢山の方に味わっていただきたい。
お食事を通して、ゆったりとした至福の時をお過ごしいただきたいと考えています。

◆自家製粉の粉を使用した、こだわりの手打ちそば・うどん◆
車家のメニューは「体に良いもの」を第一に考えています。
100%さらしな粉で打ち上げた”さらしなの生一本”!
そば前の酒肴から甘味に至るまで、原材料を厳選して旬の食材を活かし、一つ一つお作りしています。
大人気のだし巻き玉子など、一品料理もオススメです。

料理人としてスキル・経験を磨きたい方は是非ご連絡ください!
長年、そばと関わり腕を磨き続けた職人や成長途中の若手までが活躍する環境です。
ここでの経験は、将来必ず役立つ経験となるはずです。

■独立者輩出実績も多数!本物が勉強できます■
今までに、当店から独立をしたスタッフは数十名います。
現在でも人気店のオーナーとして活躍してる方も沢山!

・将来は独立開業を考えている方
・料理・蕎麦を極めたい方etc.
時代を考えて、料理・蕎麦の新しいチャレンジをしたい方!
まずはご相談からでもOKです。ご連絡をお待ちしています!
<応募先>手打そば 車家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。