オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

「鳥歐」の求人情報

[ トリオウ ]
▼お店データ
業態 焼き鳥・ジビエ・ワイン
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 丸ノ内線 東京駅より徒歩1分 山手線 東京駅より徒歩3分
勤務地 東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング 5階 [地図]
運営 株式会社ドリームスタジオ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥・ジビエ・ワイン> 鳥歐

------------------------------
◆東京駅スグ◆
「カオの見える生産者」と「食材のチカラを活かす」
焼鳥・ジビエ・ワインの店『鳥歐』

------------------------------

地下鉄丸ノ内線 東京駅 4a出口 徒歩2分。
食材にとことんこだわった本物志向の焼鳥・ジビエにワインを合わせる新しいスタイルのお店!

~◆厳選素材を集めました◆~
鶏は無投薬で育った宮崎県の黒岩土鶏、ジビエは全国3か所よりシェフが探し求めた猟師から最高のものだけを選別し送ってもらっています。
ワインは世界でも注目されている自然派を中心にラインナップ。
自社グループにインポーターを持っている強みを生かし、希少価値のワインも多く取り扱えます。

~◆腕を磨きたい方必見!◆~
本物の素材のみを使用し、料理人が一本一本丁寧に串打ち・串焼きにします。
串打ちや焼き方で味が大きく変わるため、料理人にとっては腕の見せ所。
日本全国から集めた本物の素材を使いたい方、更なる高みを目指したい料理人には最高の環境です!

ワインは有名レストランで使用されているものと同様の商品を多くラインナップ。ソムリエ資格をお持ちの方、これからソムリエを目指す方にとって、学びの多い職場になるでしょう。

~◆雰囲気バツグン!◆~
和モダンな内装、外には東京駅が見え、昼・夜とも景色は抜群。
カウンターでリアルに焼きあがる焼鳥のシズル感と絶好のロケーションをそろえています。
お客様は丸の内のオフィスワーカーを中心に、週末は家族連れや観光客など幅広い客層が来店されます!

~◆こんなスタッフ活躍中!◆~
幅広い年代が活躍しており、平均年齢39歳。
さまざまな経験を積んだ元気なスタッフが働いています。
『鳥歐』は2017年11月にオープンしたばかりですが、素材は究極を使っております。あとは皆さんの腕と知識を貸してください!

【運営会社:株式会社ドリームスタジオ】
各方面のプロフェッショナルが集結し、商品やサービス、人や企業に対し、グローバルな視点で付加価値を提供。飲食・メディア・エンターテインメント・美容・人材において、あらゆる面からアプローチしています。

飲食事業では直営2店舗運営(焼き鳥・カフェ)・コンサル・輸入食材販売や商品PRなどを行っており、飲食に留まらず、幅広い活躍が見込めます★

まずはお話しませんか!
ご応募お待ちしております。
<応募先>鳥歐

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。