オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 13:56]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 立飲み ビストロ Brava

「立飲み ビストロ Brava」の求人情報

[ タチノミビストロブラーバ ]
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ
業態 立飲み ビストロ
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 銀座線 虎ノ門駅より徒歩5分 都営三田線 内幸町駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区西新橋1-22-2 木戸ビル [地図]
定休日 土日
運営 株式会社ALOHA STANDARD

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <立飲み ビストロ> 立飲み ビストロ Brava

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
オシャレなのに下町感ある
どこか「懐かしい」と感じるビストロです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

歓迎!独立希望/オーナーシェフ希望

お店のコンセプト
笑顔溢れる気楽なお店。
人により職場・生活など様々所(エリア)利用シーンが違うと思います。
私たちが作りたいのは「人が笑顔で溢れるお店、でも気取らな場所」
ある人にとっては「職場」エリア
ある人にとっては「生活」エリア
ある人にとっては「デート」エリア …etc

旬な食材を口含んだ瞬間、出来立ての料理、旬な食材を口含んだ瞬間、
「 最高----っ」、「Brava[o]!!」
そんな場所「立飲み ビストロ Brava 」がコンセプトです!

オリジナリティあふれるメニューと空間を、ご用意していきます。
こんなお店づくりを一緒にしてくださるオープニングメンバーを募集中です!

◎当店で働くメリット◎

①将来的に独立したい、オーナーシェフになりたい方歓迎します。
今はまだできなくとも、将来的に自分のお店として独立したい方、あるいは
複数店のオーナー希望の方、歓迎します。
複数店舗の出店計画を予定していますので、将来的にご自身が描いている目標や
ビジョンを共に共有しましょう。そしてそれらが実現するよう支援していきます。
勿論、料理の道として極めていくことも結構です。
食材の選定から、メニュー考案までどんどんご提案下さい!

②ひとり一人の時間を大切にします。
飲食店ですが、週末の土日は休日です。
家族の時間を過ごすのもよし、
プライベートに当てるもよし、
自己の成長の為の時間にするのもよし。
「働くために生きるのではなく、生きるために働く」、そんな当たり前のことを大切に
していきます。

『Brava』を通して、自分の現実と将来を考えてみてください。
独立や新会社設立も夢ではありません。自分の可能性や歩みのペースにあわせて、人生プランを一緒に建てましょう。
一度しかない人生を一緒に成長しながらチャレンジする方など大募集しています!
働きながら、成長していく自分を感じていただけるお店です。

共に成長しあいながら、新しい一歩を踏み出せる方一緒にやってみませんか?

◎こんなスタッフが集まるお店◎
「明るく元気に」を、大切にして働いてくださる方なら大歓迎♪
今いるスタッフは、何事も前向きな姿勢で取り組み、新しいことにチャレンジしてやり遂げることが大好きな人ばかり。

アウトドアやBBQ、スポーツ好きが多く、
仕事も趣味も「やるからには全力で!」という集まりですw
人生の新しい一歩を一緒に歩みませんか?
<応募先>立飲み ビストロ Brava

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。