オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 天ぷらさいとう神田本店

「天ぷらさいとう神田本店」の求人情報

[ テンプラサイトウカンダホンテン ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 大衆的てんぷら酒場
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩2分 東京メトロ日比谷線 秋葉原駅より徒歩7分
勤務地 東京都千代田区神田富山町28 田澤神田ビル1F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 H and S株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大衆的てんぷら酒場> 天ぷらさいとう神田本店

+・+・+・+・+・+・+
お客様に満腹感と満足感をお届けしたい!
リーズナブルな値段で揚げたての天ぷらを楽しめるお店!
今後、どんどん成長するお店で独立も目指せる!
+・+・+・+・+・+・+


◇◆1品100円~の低価格で満腹・満足感◆◇
『天ぷら さいとう』は、天ぷらを一品から揚げたてで楽しめる、福岡で慣れ親しまれているスタイルのお店です。
天ぷらと聞くと、少し高価な食事との印象をお持ちではないでしょうか。
もちろん食材に高価なものを使用すると、それだけ値段も高くなってしまいますが、すべてのお客様にそれを望まれている訳ではありません。

当店では、常時20種類以上の天ぷらを、揚げたてで、リーズナブルにご提供!
天ぷら以外のおつまみも豊富に取りそろえているので、30分500円の飲み放題メニューが大人気!
誰でもふらっと気軽に立ち寄れるようなお店つくりを目指しています。

◇◆立ち寄りやすいカジュアルな雰囲気のお店◆◇
和食料理店特有の、全面的に和を押し出す内装ではなく、より明るくカジュアルなイメージの店内。
どなたでも立ち寄れる、気軽な雰囲気でありながら、少し高級感のある内装の店内で、カウンター越しに揚げたての天ぷらをお客様に楽しんでいただいてます!

《 当店で働くメリット! 》
都内にはまだまだ数の少ない、低価格天ぷら業態。
都内でもFC店が1店舗できたりと、これからもどんどん伸びていく会社の成長を、働きながら体感していただけます!
社内の雰囲気も、とてもフラットなので現場の声が直接反映されやすい環境です。
そんな、これから大注目のお店を、一緒に大きく盛り上げていきませんか?

東京オリンピックなどの影響で、和食ブームが起こっている今、この先も展開していく会社です。!
まだまで発展段階の『天ぷら さいとう』で力になってくれる仲間を大募集!
ご応募お待ちしています!
<応募先>天ぷらさいとう神田本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。