オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 12:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 馳走こんどう

「馳走こんどう」の求人情報

[ チソウコンドウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理
客単価 20000円以上 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅より徒歩3分 
勤務地 東京都新宿区舟町11番地 山下ビル 地下1階 [地図]
定休日 日、祝日
運営 株式会社TKフードサービス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理> 馳走こんどう

■□ 東京の中心地四谷の旧花街にひっそりと佇む高級日本料理店「馳走こんどう」■□
チームの一員となって一緒に高みを目指しませんか


~2018年の8月に開店し今年で丸6年を迎えます!~
多くの住宅やオフィスビルが集まる街、四谷荒木町-----
そんな落ち着いたエリアで多くのお客様に支持される実力店です。

今回の募集は、調理業務に携わる調理スタッフとホール業務に携わるサービススタッフ、そして一緒にお店をサポートして盛り立てていただくアルバイトスタッフの方です。
和食業態の経験者は勿論、他業態で調理や接客をされていた方も優遇いたします。

これから和食の道を進みたいという方も是非ご連絡ください。
経験の浅い方には丁寧なフォローをしていきます。
将来のためとなる経験やスキルが必ず身につく環境です。

~お店の紹介~
当店はわずか22席ですが、とても広々とした開放感のある空間に仕上げています。
それは、ゆったりとした気持ちで、お食事をじっくりと愉しんでいただきたいから。
都内在住の医者や弁護士などの高所得者層、ご家族・ご友人・デートなどの特別なひと時の場として。
想い出が未来へとずっと残っていくよう、私たちも精一杯力を尽くしていきます。

~料理への質、こだわりの技術~
ご提供する料理は、味・鮮度・見た目の全てにこだわったものです。
その日の一番よいものを選定し、調理、提供。
鮎・鱧・松茸・鰻など…季節感溢れるメニューでお客様の心を擽ります。

また、良質なものを最大限活用して満足度を高めつつ、価格を抑えられるように工夫することも大切です。
でき合いのものは一切使いません。
料理が好きで上昇志向、独立志向の強い方に最高の環境です!

■荒木町で培ってきた経験をもとに、さらなる高みを目指します■
働くスタッフは20代~50代までの幅広い年齢層がおり、楽しく・そして緊張感をもって日々成長しています。

応募資格は和食に興味があり、和食の道を進みたい方!
和食に詳しくなりたい方にとって最高の環境をご用意しています。
きっとあなたの為になるはずです。
ご連絡・ご応募を心よりお待ちしています。
<応募先>馳走こんどう

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。