オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 博多どんたく 小伝馬町店

「博多どんたく 小伝馬町店」の求人情報

[ ハカタドンタクコデンマチョウテン ]
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ
業態 博多うどん・すだち餃子の大衆酒場
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 日比谷線 小伝馬町駅より徒歩1分 山手線 神田駅より徒歩8分
勤務地 東京都中央区日本橋大伝馬町3-9 池田ビル 1F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社Cocoro dining

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <博多うどん・すだち餃子の大衆酒場> 博多どんたく 小伝馬町店

======================
◆◇食を通し、食から学ぶ!◆◇

人に愛され、褒められ、役に立ち、必要とされる。
飲食の仕事はそんな魅力に溢れています。
それをやりがいと感じ、日々ステップアップしていける方を求めています!

当社はまだまだ成長途中の企業です。
将来は独立したい、上のポジションを目指していきたいという方、まずは挑戦してみてください。
やりがいある環境の中で、お店を成長させながら、自身の成長もしていけます。
今後の出店計画もあり、培ってきたスキルや経験を試すこともできます!
これからが本当に”楽しい”会社です!!
======================

★本場博多の味をお祭りのような雰囲気の中でご提供★

「博多どんたく」はすだち餃子と博多うどんが名物の居酒屋。
博多どんたくまつりをイメージした賑やかで清潔感ある大衆酒場!
スタッフとお客様の笑い声、BGMで元気になれる☆
そんな、街の人に長く愛されるお店を創っていきたいです。

~メニューについて!~
すだち餃子は博多一口餃子を、オーダーを頂いてから焼きあげ、さっぱりとしたすだちと胡椒で楽しんで頂けます。
薄皮の軽い食感が好評!その他にも鮮度抜群のもつ鍋や馬刺しなど、お酒に合う博多名物多数。

お酒にはビール、焼酎、ハイボール焼酎のほか、種類豊富なサワーをご提供しております。
シメには博多うどんが人気!
本場博多から取り寄せた小麦で独自に開発した麺と、お店で毎日とるアゴ出汁で、自信を持ってご提供しております。

■2018年8月新店オープン。小さな会社と一緒に成長しませんか。

母体である「株式会社Cocoro dining」は飲食店を運営。
現在4店舗の、今はまだ小さな会社です。
10期目の2020年の7月までに10店舗の出店が目標。
「人の為になるつよく優しい会社」を理念とし、笑顔あつまる場(店舗)を創っていきます。

●自分のお店を持ちたい
●会社の中心的な役割を担いたい など

前向きでやる気のある方には、マネジメントのノウハウもお教えします!
新しくオープンする【博多どんたく 小伝馬町店】で、あなたの夢を叶えませんか。

毎月のインセンティブで、頑張りを評価!
やりがい感じる待遇、月8日休みの週休2日制、年間休日105日でしっかり休めます。
経験問わず、「人を喜ばせたい」「笑顔にしたい!」方など、人柄重視で採用します。
<応募先>博多どんたく 小伝馬町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。