オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 17:42]

※ 現在募集は終了しています

「梅梅 赤坂Bizタワー」の求人情報

[ メイメイ アカサカビズタワー ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華料理店
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー 1F [地図]
定休日 施設休業日
運営 際コーポレーション株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 学歴・年齢不問・未経験OK

【一つでも当てはまる方は、ぜひご応募ください】
・中華が好きな方
・飲食店での業務経験がある方
・これから飲食業界に挑戦してみたい方
・調理の経験がある方
・今までの経験を活かして働きたい方
・キッチンスタッフとしての腕を磨きたい方
・さまざまな中華料理を学びたい方
・将来自分のお店を持ってみたい方
・店舗の運営や経営に関心のある方
・安定感のある企業で働きたい方
勤務時間 10時30分〜22時30分
※上記の時間内でシフト制、休憩あり
※店舗により異なります
終電考慮
休日・休暇 ◆30日の日取りの月は6日公休、31日の日取りの月は7日公休
※月間勤務日数:24日
★『休みなのに出ないと…』そんな事はありません!
 公休はしっかり休みが取れています!
◆夏季休暇・冬季休暇
◆年次有給休暇
◆慶弔休暇
産休・育休 夏季休暇 特別休暇 有給休暇
待遇 交通費全額支給
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
残業手当(1分単位で計算して支給)
深夜手当(1分単位で計算して支給)
制服貸与
退職金制度 (規定あり)
昇給年2回
まかない無料支給
退職金制度(規程あり)
産休育休制度
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
■調理業務
仕入れ、仕込みから調理、在庫管理など、キッチン業務をスキルや経験に応じてお任せしていきます。
当社では各店舗に料理人がおり、手作り&出来立ての料理を作っています。
メニュー開発では、アイデアや経験を存分に活かせます。
お客様が笑顔になるようなお店の新しい看板料理を作ってください!

経験者の方は、培った経験を活かしつつ、更なるスキルアップを図ってください!
未経験者の方もご安心ください。一から丁寧にお教えします。
経験と実力がつけば、キッチンリーダーや料理長としてマネジメントも学べます!

〜 年齢や社歴は関係なく、全社員にチャンスあり! 〜
店舗には画一的なマニュアルやサービスはなく、スタッフ1人1人の個性を活かしたお店作りをしています!
抜擢人事もあり、最短約3ヶ月での店長・料理長昇格も可能です。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 製麺 盛り付け技術 高級食材の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>梅梅 赤坂Bizタワー 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <中華料理店> 梅梅 赤坂Bizタワー

■赤坂Bizタワー1Fのお洒落な内装と本格中華が楽しめる中華料理店 梅梅のスタッフ募集中です。

開放的な広々とした店内と落ち着いた調度品でデザインされた大人な空間で、店内はカジュアル使いにもビジネス使いにも出来る雰囲気。
アクセスも赤坂駅直結の赤坂Bizタワー1Fと、これ以上ないアクセスの良さ。
提供するお料理は点心師が丁寧につくる飲茶、北京ダック、フカヒレと中国料理のフルコースからカジュアルなアラカルトでまで、大切な方との楽しいひとときをお過ごしいただいております。

今回はキッチンスタッフ、ホールスタッフ共に、お店を一緒に盛り上げて頂く方々の募集です。ご経験豊富な方は即戦力として、店内の取りまとめをお任せしたいと考えております。スタッフの個性が出る店舗運営を心がけていますので、料理長あるいは、店長として店舗を任される時には、自分自身のお店のつもりで経営してください!

複数名の正社員の募集なので、気負わずに働けます!
あなたらしい調理や接客で、愛されるお店作りをしていきましょう。

お客様をご満悦の笑顔にする「ホールスタッフ」、腕自慢の「調理スタッフ」お店は人が作るもの。スタッフが1人違うと全く違うものになります。スタッフ1人1人の個性が輝くお店を作りたいと思っています。

■料理はすべて手作りです!
際コーポレーションの展開する店舗では、ほぼすべての料理を店内調理、手作りにて提供しております。
工場から運ばれてきた料理を温めるだけ、盛り付けるだけ、というような単調な料理ではなく、その日の食材に合わせて料理人が調理を行います!

■煩わしい修行や下積みなどはございません! 経験問わず中華料理を極めたい、研究したい方大歓迎です。

当社には料理やサービスを研究し、日々その腕を磨き続けるスタッフが在籍しており、四季折々にあわせてその時々の旬の食材を使った料理をお客様へご提供しております。
そんなスタッフと現場で一緒に働きながら、その知識や技術を近くで学ぶこと出来ます。
煩わしい修行期間などはなく、挑戦したい方には経験の有無は関係なくどんどん仕事をお任せします。
これからもどんどんスキルを磨いていきたい方はもちろん、これから中華料理を極めたい方、大歓迎です! 他では出来ない経験が出来ます。

■コロナ禍でも安心して前向きに働ける企業です。
際コーポレーション㈱は全国約300店舗の飲食店を展開する企業です。
創業以来、『個性ある楽しい店づくり』をテーマに、中華料理店、もつ焼き、とんかつ、イタリアン、懐石料理、チャイニーズビストロ、餃子酒場、鰻屋、ビストロ、ラーメン屋、トラットリア、タイ料理、アメリカンダイナー、ピッツェリア、韓国料理、和食店、寿司屋、焼肉屋など多種多様な飲食店・ブランドを展開してきました。

コロナの感染拡大が起こり、飲食業にとって厳しい時代となった今現在でも、その姿勢は変わりません。
お客様と従業員の安心安全を第一に、ルールを守りながら自分たちが今できることに日々挑戦しています。

現在も数多くの具体的な新店計画・新業態開発が進んでいます。
出店の多い当社では必然的にポジションも増え、たくさんの方にチャンスがあります!
今回の募集以外にも複数店舗にて募集を行っております。
たくさんの方のご応募お待ちしております!

■働き方も改革中!
飲食店で大切なのは、お客様に美味しいお料理とサービスを提供すること。
ですが、それらを提供するためにはまず、従業員全員の働きやすい環境が必要不可欠です!
際コーポレーションは飲食業界に蔓延する前時代的、封建的な働き方(長時間労働や見習いは早く来て仕込みをする、料理長や店長の顔色を気にして働くような働き方)とは違う環境があります!
現在は本社主導で全店舗における労働時間の抑制に本気で取り組んでいます。
万が一、所定の労働時間を超過してしまった場合には1分単位で残業代を計算してお支払しております。

【応募について】
●お電話から/
本社「際コーポレーション株式会社」までお気軽にお問い合わせください。 「飲食店.comを見た」と一言お伝えください。
●WEBから/
24時間受付中!下記「応募する」をクリックし、エントリーしてください。
※数日経っても連絡が無い場合は、WEB応募が正常に受け付けられていない可能性がありますので、お手数ですが電話にて再度ご連絡ください。

【選考方法】
面接1回→内定!!!
尚、面接時には履歴書(写真貼付)をご持参ください。
※職務経歴書がある方はご持参ください。

※面接は原則1回で終了です。
※面接時の服装は指定しません! あなたの個性を出してください!
※合否は最短で翌日となります。
※就業までのスケジュールは最短で1週間です。
※在職中の方は、入社日は調整させて頂きます。
<応募先>梅梅 赤坂Bizタワー 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。