オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:39]

「Thrush Cafe」の求人情報

[ スラッシュカフェ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチカフェ
客単価 15000円〜20000円 席数 100席以上
最寄駅 東京メトロ南北線 白金台駅より徒歩1分 都営三田線 白金台駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区白金台1-1-1 八芳園内 [地図]
運営 株式会社八芳園

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチカフェ> Thrush Cafe

〜心も身体も元気になれる、そして人生までもが豊かになる一皿〜
料理の主役は、その日その時に農園から直送される、新鮮なお野菜。
色とりどりの野菜たちの甘みと味わいを引き出しながら、目にも楽しい、彩り豊かな一皿に仕立てます。

爽やかな朝から始まり、Lunch timeの楽しいひととき、お喋りも弾むTea time、ムードたっぷりのDinnerまで…
さまざまなシーンで、思い出に残るひとときを過ごしていただくレストランです。

◆◇〜一万坪の庭園に囲まれて、自然の美味しさを味わっていただくレストラン〜◇◆

店名に冠した「Thrush」とは小鳥のツグミのこと。
緑に囲まれ、木のぬくもりが感じられるこのカフェには、本当に小鳥が遊びに来るような開放感があります。
庭に面した大きな窓の外に広がるのは、季節とともに移り変わる美しい景色。
春は満開の桜、初夏は輝く緑と心地よい風…など、日本ならではの多彩な季節を感じられます。

〜チャレンジの機会が多く、自由度が高い環境〜
キッチンもホールも20代・30代のメンバーが活躍しています。
1つのチームとして『お客様の素敵な時間をつくりたい』という志高いスタッフが集まっています。
入社歴は関係なく、「こんな事をしてみたい!」という声を上げる方に、多くのチャンスが巡ってきます。

【 運営:株式会社 八芳園 】
「日本のお客様にはこころのふるさとを 外国のお客様には日本の文化を」
この企業理念のもと、八芳園は創業75年を迎えます。
宴集会・レストラン事業、ウェディング事業、派生事業などの様々な事業があり、その各事業の良さを活かしながら発展してきました。
◆ ブランド一覧 ◆
◇八芳園/料亭 壺中庵
◇槐樹
◇スラッシュカフェ

各店舗、国内だけではなく、海外からも多くのお客様がご来店されます。
そして沢山の方にご満足いただき、リピートされる方も多いです。
”変えていくもの、変えてはならないもの”をしっかりと見極め、成長していく。
変革を恐れないベンチャースピリットと伝統を合わせ、今後も発展していきます。

◆ 働く環境について ◆
私たちはスタッフが無理なく働けることはもちろん、よりモチベーション高く仕事に打ち込める制度を数多く取り入れています。
年末年始休暇や夏季休暇などの長期休暇、資格支援制度、年間休日105日以上を確保など。
プライベートの時間をしっかり取ることで、効率よく成長し、お店も良い方向に動いていくと考えています。
その他の手当も充実しており、皆様にとっても働きやすい環境であると自負しています。

◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆
まずは多くの方と直接お話し、どのような会社か知っていただきたいです。
経験が浅い方でも、「勉強したい」「経験を積みたい!」という方は歓迎しています。
あなたの携わった企画やメニューが、多くのお客様に披露宴やイベントなどで提供されます!
他ではなかなか得られない達成感が、きっと当社では得られるはずです。

仕事のための人生でなく、人生のための仕事を当社でやってみませんか。
<応募先>Thrush Cafe

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。