オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. La cantina cancemi

「La cantina cancemi」の求人情報

[ ラカンティーナカンチェーミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オリーブオイルダイニング
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR中央線 飯田橋駅より徒歩5分 東京メトロ東西線 九段下駅より徒歩7分
勤務地 東京都千代田区富士見1 丁目9−21 [地図]
定休日 月曜日
運営 カンチェーミ・コーポレーション株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オリーブオイルダイニング> La cantina cancemi

◇◆オリーブオイル専門店だから提供できる価値◆◇
『La cantina cancemi』は、味わいが異なる希少なオリーブオイルを各種使い分けてご提供する、世界初のオリーブオイルダイニングです。

お店の経営母体がオリーブオイルを輸入している会社なので、それぞれで味わいの変わる、世界最高峰のオリーブオイルをお料理で使い分けてご提供!
ここでしかできない贅沢な美味しさと楽しさの体験ができるお店です。

◇◆飯田橋と九段下の両駅から徒歩圏内にあるお店◆◇
ローマの裏路地を歩くと、趣のあるバールや飲食店をいくつも見かけます。
そこでは地元の常連たちが料理を食べながら、大げさな身振り手振りを交えて楽しそうに語らい、ワインを飲みながら我が家のようにくつろいでいます。

そんな風景から着想を受けたお店の雰囲気は、一階は、晴れの日にはオープンエアーで楽しめる、カジュアルなダイニングフロア。
二階には大広間があり、落ち着いた雰囲気でお食事が楽しめる空間となっております。
お客様のそれぞれのシーンに合わせて、上質なイタリア料理と直輸入のワインを楽しんでいただけます。

《 当店で働くメリット 》
社保完備
有給取得が可能
世界各国のオリーブオイルを味わえる

当店では、スタッフの働きやすさを最重要視しています。
各種手当てに加え、+αの価値も体験していただけるように努めています。

《 イタリアへ行くチャンスも! 》
希望者には、オファー先負担でイタリアに行き、
本場の農園を直接自分の目でみていただくことも可能です。
お店で扱っているオリーブオイルは、どのような環境で生産されているのか、
種類ごとのこだわり等 現地行ったからこそ感じられる魅力があります。
得た知識やお客様や他のスタッフにも共有してみてください。


《 メニュー開発に興味がある方 》
当店は「オリーブオイルダイニング」なのでご提供するお料理の幅は、無限大です。
オリーブオイル×〇〇と新しい組み合わせを是非見つけてください!
「オリーブオイル×寿司」や「オリーブオイル×ラーメン」など
オリーブオイルの組み合わせがマッチするメニューであれば
お店のメニューとしてご提供も可能です。
今あるイタリアンの枠にとらわれず、
どんどんアイデアをカタチにしていってください。


「素材にこだわったレストランで働きたい」
「常に新しいアイデアと知識をとりいれたい」
「世界各国のオリーブオイルを味わいたい」 など
向上心と探究心をお持ちの方は、ぜひ一度話を聞きにいらしてください!
<応募先>La cantina cancemi

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。