オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 16:26]

「新橋BOX」の求人情報

[ シンバシボックス ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 海をイメージした居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 山手線 新橋駅より徒歩1分 
勤務地 東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 B1F [地図]
運営 ボックス株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海をイメージした居酒屋> 新橋BOX

海の写真に囲まれた、落ち着いたラウンジ風居酒屋!!
厳選した食材を使った料理とリーズナブルなお酒が自慢のお店。


新橋駅前ビル1号館の地下1階にある当店で、お客様に美味しい季節の料理を提供しています☆
「ちょっとお仕事を忘れて、冷たいビールと美味しい肴で癒されてみませんか・・・」
というコンセプトでできたお店です。
お客様のニーズに合ったサービスを提供し、くつろぎの空間をつくることを心がけております!

充実したメニュー
仕事帰りの一杯、仲間との飲み会など、楽しみ方はさまざま!
昼の時間帯にはビジネスマンやOLを中心にお腹いっぱいサービス満点ランチを目指して
心を込めて仕込みをしております。

腕自慢のシェフが作る料理は多くの方を虜にしています。
現在あるメニューだけではなく、お客様の要望にこたえていきます。新しい料理がメニューにどんどん加わります。
もちろんビール、日本酒、ワイン、焼酎など豊富な種類のドリンクを揃えています!

イベントも盛りだくさん!
毎月、不定期ですが、ライブなどのイベントも企画しています。
また、貸切でもパーティのご利用も可能のため、楽しい時間が過ごせます!
音響設備も充実しており、イベントの盛り上がりに貢献しています♪

こんなスタッフが働いています!
ダイビング好きのスタッフ中心に連日仲良く働いています。
お客様はオーナーの友人が多く、皆 気さくで楽しい会話が飛び交ってます。
スタッフもゲストも仲良くなって、週末は一緒に海に行ったり
写真展に行ったり飲みに行ったりしてます。

新しい仲間と一緒に働ける日を心待ちにしております。興味がある方、ぜひご応募ください。

お店からの投稿

  • 新橋BOX

    生搾りサワー! パッションフルーツとライム。。 この時期限定です〜〜❤️😍

    メニュー・イチオシ食材
    2018/07/13
  • 新橋BOX

    前の店長さんが沖縄で披露宴を開催したので厨房スタッフと参加して来ました。 幸せそうで嬉しいです! 二次会は2時まで続きました。 笑

    休日の過ごし方
    2018/07/11
<応募先>新橋BOX

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。