オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 15:41]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 四十八漁場 エキニア横浜店

「四十八漁場 エキニア横浜店」の求人情報

[ ヨンパチギョジョウエキニアヨコハマテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋、海鮮料理、日本料理、和食
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR東海道本線 横浜駅より徒歩2分 京急本線 横浜駅より徒歩2分
勤務地 神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 エキニア横浜 2F [地図]
運営 株式会社エー・ピーカンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋、海鮮料理、日本料理、和食> 四十八漁場 エキニア横浜店

◆=◆ こだわりの鮮魚を横浜の地で贅沢に☆『四十八漁場 エキニア横浜店』 ◆=◆
1店舗に留まらず、他店舗・多ブランドで活躍する機会あり!!


北は北海道~南は宮崎まで。
日本全国の漁場より直送される、旬の鮮魚をお楽しみ頂ける人気海鮮居酒屋です。
お客様に美味しい魚とお酒をお届けすることをモット―に★
各地の漁師と直結し、独自の流通や鮮度改革などを駆使した、漁師と共に様々な挑戦を行っています!

■ お店について ■
生産者の紹介を含め、生産者の顔が見えるような内装作りにこだわっています。
お客様も20代の若者だけではありません!30~50代までの幅広いお客様でいつも賑わっています!
リピーター率も60%強!!常連様が友人を呼び、その友人が新しい仲間を連れてくる。
そんなステキな流れができています♪

~漁師の食卓と同じ鮮度の魚を東京で~
鮮度の追求をした私たちが初めに行き着いたこと。
それは、今朝まで泳いでいた魚をその日のうちにお店へと届ける”今朝獲れ”です。
空輸の活用や現地漁師との密な連携を活用し、東京から約900km離れた九州の離島でも、朝獲れたばかりの鮮魚をどこよりも早くお客様のもとへお届けできています!
それが当店の自慢でもあり、沢山の方にご愛顧いただく理由です♪

これからも、全国各地から直送される四季折々の旬な海の幸をお楽しみいただくと共に、
日本の漁業の活性化に少しでも貢献していければと考えています!!

★一緒にお店を盛り上げましょう!★
当社のスタッフは 20~30代 までの若手が中心!!
正社員が3~4名体制、アルバイトは各店に20~30名程度在籍しています。
何よりも大切にしていることは”チームワーク”と”思いやり”☆
社員・アルバイトが一緒になって、楽しくワイワイと仕事をする環境です♪

【 運営:株式会社エー・ピーカンパニー 】
関東・関西・東海・北海道・九州など、全国各地に多業態・多ブランドの飲食店を展開中!
人気ブランド「塚田農場」「四十八漁場」を始め、「鴨とワイン Na Camo Guro」「本格和食居酒屋 なきざかな」「若どり屋」「やきとりスタンド」などの飲食事業、ブライダルやお弁当販売などの他事業も運営しています。

さらに、2020年までには「海外60店舗」の展開を計画中★
新店舖の立ち上げ、企画・ブランド開発、更にその先の会社の中心核として。
あなたの可能性に終わりはありません。将来の夢や目標に向かって突き進んでください!

=コンセプトは”CIS=EISの実現”!=(顧客感動満足=従業員感動満足)
お客様にご満足いただくことに加え、従業員が満足する環境を整えることを、同じくらい大事にしています。
従業員が満足して楽しく働ける環境作り。
日々やりがいを感じながら自身のために成長していける制度。
それら全てを真剣に考え、従業員は勿論、お店・会社共に成長していきます。

■□ 働くメリットの紹介 □■
◆ 意見やアイディアを、スタッフ皆が出せる風土 ◆
ある中途社員の例ですが、入社3ヶ月目に“スタッフそれぞれの得意分野が活かされ、しっかり評価される制度”を企画・実施。
その結果、店内の雰囲気が良くなり、店舗の業績をアップさせました。
また、とある女性店長(25歳、入社2年目)は、自身でホールスタッフ向けの研修を企画・実施。
今では複数店舗のスタッフ向けに、講師として接客技術を教るまでに成長しています。

飲食業界問わず、自身の意見やアイディアやをここまで形にできる環境はありません。
店舗という枠を越え、部門全体をより良くする取り組みを実施することも可能です!

◆ 年齢・経験不問!あなたの挑戦したい気持ちを受け止めます ◆
未経験スタートでも安心★
あなたの成長できるユニークな教育制度を”60種類以上”完備!
調理師学校と提携した、体系的なスキルが身につく調理研修をはじめ、養鶏場研修、漁場研修、マネジメント研修etc.
安定母体の強みを活かし、一生懸命に頑張る方を全力でバックアップしていきます。

さらに、新規事業に携われる社内公募制度など、経験にかかわらずキャリアアップが可能なオープンな社風が特徴です。
店長以外にも、30職種を超える多彩なキャリアプランあり!
あなたの可能性に終わりはありません。

◆ キャリア選択の機会は”全社員”にあります ◆
主体的に手を挙げた人にチャンスがあり、自身のスキル・キャリアアップを実現することができる!
それが当社の強みであり、会社として大切にしていることです。

その仕組みを簡単に説明すると...
社内SNS(掲示板)で新規事業に立候補できる”社内公募”が上がっており、入社年次に関係なくエントリーできるようになっています。
最近では、中途入社半年で新規事業店舗の立ち上げをした人、3ヶ月で海外に赴任した人、商品開発の部署に異動した人などがいます。

~それらの行動を起こすのは、全てあなたの自由!~
そして、そのような行動的で意欲に溢れた方と、私たちは働きたいと考えています。
多くの方からのご連絡・ご応募、お待ちしています!!
<応募先>四十八漁場 エキニア横浜店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。