オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. おうげん 志木

「おうげん 志木」の求人情報

[ オウゲン シキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鮮魚とあてまき
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東武東上線 志木駅より徒歩1分 JR武蔵野線 北朝霞駅より徒歩20分
勤務地 埼玉県新座市東北2-39-24 サンモール桐 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮮魚とあてまき> おうげん 志木

おしゃれなお店でいけてる仲間と
地域に根付いたお店づくりを~~


2007年、志木の駅前にオープンし、13年目に突入しました♪
第二創業期でもある今、沢山のイケテル仲間と沢山のイケテル店づくりをしていきたいと考えています。
これから、出店も考えていますので、立ち上げという貴重な経験もできると思います。
私たちと一緒にお店を育て、そして成長していきましょう!

【志木に新しい食文化を】
それが私たちのミッションです。
私たちが目指すのは、日々の生活の中で思わず足を向けてしまうような場所。
人が集う場所には自然と文化が発生し、そして街に根付きます。

文化と食は切っても切り離せない、表裏一体の関係です。
志木の文化と私たちの食文化が一体化するような、そんなお店作りをしていきます!

この土地の様々な人の生活が少しだけ鮮やかになるような、そんなささやかな幸せを作り出せたら……。
それは何よりの喜びとなることでしょう!

こだわり抜いた厳選食材たち♪
炉端で焼き上げるお野菜もこだわり抜いた逸品!
厳選鮮魚も信用する仲買人が鮮度抜群なお魚を用意してくれます。
落ち着いた空間で全国のおいしい料理を提供していきます!

【運営会社:株式会社 Big Sky Project】
現在志木・朝霞に居酒屋を4店舗運営中。今後も埼玉を中心に店舗展開をしていきます。
まだまだ若い会社です。勉強のための店舗視察を多数行っています。
やる気に応じて役職にも就けますし、チャンスはあなた次第で無限に広がっています。

オープニングスタッフとしてお店の立ち上げに参加するだけではなく、会社の中枢メンバーとして活躍していただけることを期待しています。一緒に会社を大きくしていきましょう♪

~◆メッセ―ジ◆~
独立志望のある人歓迎!当社は調理も接客も、オールマイティに携わりますので、きっと将来役立ちます。
お店を立ち上げる経験もなかなかないチャンス。当社はまだまだ店舗展開をしていくので、店舗企画・業態開発から携われるかもしれません☆

アルバイトはフリーター・学生歓迎!
みんなでワイワイ、毎日笑顔が絶えないお店をつくっていきましょう。
<応募先>おうげん 志木

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。