オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Thu Jul 19 08:49:00 JST 2018]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 喜久や ミッドタウン日比谷店
NEW! ミッドタウン日比谷×おしゃれな立ち飲み天ぷらバル★盛況につき追加募集開始!店舗展開中でチャンス多数♪

「喜久や ミッドタウン日比谷店」の求人情報

[ キクヤ ミッドタウンヒビヤテン ]
▼お店データ (オープン日:2018年3月29日)
業態天ぷら 和食 バル 立ち飲み
客単価3000円〜4000円 席数30席〜40席
最寄駅日比谷線 日比谷駅より徒歩1分 山手線 有楽町駅より徒歩3分
勤務地東京都千代田区有楽町1-1-3 東京ミッドタウン日比谷 2階 [地図]
運営 株式会社一期一会
喜久や ミッドタウン日比谷店

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は? 公開日:Sat Jul 14 00:00:00 JST 2018
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜45万円 試用期間1ヵ月(能力に応じて短縮)
応募資格 飲食店経験者優遇
勤務時間 9:00~24:00の間で、早番・遅番の2交代制(休憩あり)
終電考慮、勤務時間帯は調整可能
休日・休暇
月休8日以上
シフトによる月8日休み
年末年始休暇あり
待遇
交通費全額支給 昇給あり まかない・食事補助あり 制服貸与 社会保険完備
業績連動での賞与あり
経験者は研修制度あり
仕事内容・
求める人物
◆◇◆ 国内外20店舗以上の店舗展開に向け、当社の軸となるスタッフを募集 ◆◇◆
〜〜 “経験・知識が豊富なスタッフが勢揃い!!学んで次はあなたが主役★ 〜〜


自分の未来を探せる場所!将来独立してあなたもオーナー★
のれん分け制度(フランチャイズ制度)を設けています。


いつかは飲食業界で独立し、オーナーとして頑張っていきたい。。。
「でもノウハウがない」「自信がない」
でも大丈夫!夢を諦めてはいけません。ここにしっかりと応援してくれる仲間がたくさんいます。
当社では一人一人が夢に向かって頑張っている方々を徹底的にサポートします。

【 仕事内容 】
まずは調理ホールの垣根なく、スタッフ全員が一丸となってお客様のおもてなしをします。飲食店のお仕事をオールマイティーに覚えたい!という方にピッタリ☆
スタッフ全員が各セクションの仕事を理解することで、お客様にクオリティの高いサービスや料理の提案ができます。さらにお店全体の一体感が生まれ、とてもいい雰囲気になるのもポイントです◎

〜◆ 社員インタビュー! ◆〜
1、飲食経験20年、人材教育に定評があったマネージャー
人とのかかわり合いにはすばらしい力をお持ちの方です。
部下からも愛され、スタッフの成長を身近で応援してくれる。
何事にも相談になってくれる方ですので、働いていて困った時にはすぐ相談を!

2、料理人経験30年、幅広い経験をお持ちの料理長
30年の中で、20席ほどの小さなお店から100席近い大きなお店まで経験。
ピーク時に向けた、仕込みや実際の営業時間でどうやって仕事をこなしていくかなど
ノウハウをお持ちですので、その準備段階として自分がどうしたらいいかなど一から教えてもらえます。
数々の知識をお持ちですので、逸品メニューでのアイデアも多数お持ちです。

【 こんな方歓迎! 】
■新しい環境で自分の力を試したい方
■自己の経験や枠にとらわれず、柔軟性ある発想をお持ちの方
■学びたいという意欲・向上心がある方

目指すはお客さまにとってはもちろん、スタッフにとっても居心地のよいお店☆そんな最高のお店創りしていきませんか。常に好奇心と探究心を持って、店づくりを等身大で楽しんで下さい!

身につくスキル! 学べる知識!

出店ノウハウ 店舗マネジメント
<応募先>喜久や ミッドタウン日比谷店 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <天ぷら 和食 バル 立ち飲み> 喜久や ミッドタウン日比谷店

喜久や ミッドタウン日比谷店
今話題の“ミッドタウン日比谷”内♪
◆◆ 新感覚のお洒落なスタンディング天ぷらバル♪ ◆◆


時代をリードする街、そして芸術文化・エンターテインメントの街である、日比谷。
3月29日にオープンした商業施設「東京ミッドタウン日比谷」、そのメインフロアの正面にて営業しております。
オープンから連日盛況をいただいており、追加スタッフの募集を開始いたします!

料理や内装は、既存店「喜久や」のテーマでもある、「お洒落な立ち飲み天ぷら」を大切にしながら、
女性のお客様をターゲットにしたメニュー構成、インテリアと新たなテイストにチャレンジ。

新たな流行の発信地として期待される「東京ミッドタウン日比谷」とともに、
あらたな食のシーンを提案していきます!

◆私たちのお店「喜久や」について◆
従来の“美味しいけど汚い”や“おじさん的”なイメージを一新。女性同士でも気軽に入れる清潔で洗練された空間、外国人の方にも気軽にお越しいただけるようなメニュー展開、外国語を話せるスタッフも常駐します。
恵比寿店から始まり麻布十番、吉祥寺、そして今年はミッドタウン日比谷店と店舗展開を行いリピーターも多数ついてきました。

流行り廃りの激しい飲食業界ですが、その中で昔から愛されてきた文化は消える事はありません。
我々が展開する 立ち飲み×天ぷら ”Tachinomi Tenpura”ではサラリーマン、OL、大学生、初老紳士、外国人等がカウンターで肩を寄せ会う“古くて新しい、ちょっと不思議で恰好いい”を味わえる“新たなTachinomi(立ち呑み)”スタイルを実現いたします。

Sake(酒)、Manga(漫画)、Karaoke(カラオケ)、Kawaii(可愛い)など、日本文化やサブカルチャーが世界共通語になったように、バーでもバルでもない、Tachinomi(立ち呑み)を“日本文化”として確立させます★
我々の挑戦に力を貸してください!

~◆ 戦略的ブランディング ◆~
女性が気軽に入りやすいお洒落な店内インテリア、今までにない新しい天ぷらの価値を提供し、現在では恵比寿店にご来店頂けるお客様の7割は20代女性のお客様です。
今後国内では川崎、自由が丘、品川、渋谷、六本木と続々オープン予定!
またニューヨーク、ロスアンゼルス、イタリアなど海外展開へ向けて準備を進めています。

~◆ 大胆なチャレンジで進化を遂げる企業 ◆~
「これまで培った経験を活かして活躍したい」「ヤリガイのある仕事がしたい」「自分の力を試したい」そんな方に最高のステージです!
当店は1人1人が主役、そして、全員が繋がっています。
これから一緒に「作っていく」、そんな想いで入社いただきたいと思います。
大胆なチャレンジで進化を遂げる当社で、あなたの個性や技を発揮しませんか!!
<応募先>喜久や ミッドタウン日比谷店
店長候補・マネージャーの募集