オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. UPMARKET PIZZA&CAFE

「 UPMARKET PIZZA&CAFE 」の求人情報

[ アップマーケット ピッツァアンドカフェ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
最寄駅 西武池袋線 練馬駅より徒歩15分 西武池袋線 桜台駅より徒歩16分
勤務地 東京都練馬区豊玉中2-28-6 トヨタマ ヴィラ 1F [地図]
運営 株式会社バルニバービ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン>  UPMARKET PIZZA&CAFE

*====*====*====*====*
未経験も大歓迎!若手がどんどん活躍できる環境です◎
地域に密着し、年にイベントも多数企画&開催!
アットホームな環境で、理想の独立スタイルを叶えられます!
*====*====*====*====*


☆廃墟7棟をフルリノベーション☆
再び人が集う場所へと新たなプロジェクトが始動しました!


~・『UPMARKET PIZZA&CAFE』について・~
環七沿い、練馬駅から徒歩15分の豊玉に見つけたちょっと寂しい一角。
住宅と隣接し、目の前は何台もの車が行き交う幹線道路というロケーション。
ここに、緑で囲まれ、一歩足を踏み入れれば静かでゆったりとした空気が流れる様なヴィラをイメージした空間を作りました◎

ガーデンテラスが広がり、思い思いに食事やBBQやカフェを楽しむ。
そんな空間のなかに『UPMARKET PIZZA&CAFE』はあります!
提供しているのは薪窯でピッツァイオーロが焼く本格ピッツァとイタリア料理。
ちょっといい市場で買い物をするように、こだわりの食材で作った料理をオーダーして欲しい。
お客様にとって食べ方も過ごし方も思い思いに楽しめるお店です!

~・地域に密着したお店でイベント企画も関われます!・~
当店が目指しているのは地元の方々から愛されるお店です!
夏にはテラス席でBBQが楽しめ、お祭りやピザ職人体験などのKIDS EVENTも多数開催。
また、アップマーケット敷地内に、パクパクパークというボルダリング施設もOPENしています!
大人だけでなく、ご家族様やお子様連れも楽しめることが当店の魅力です♪

~・笑顔のたえない職場・~
現在は20代メインのスタッフが活躍しています。カフェ好き、料理好きなど、個性豊かな集団です。
目指すキャリアがさまざま!店長を目指す人、スペシャリストを目標とする人、社長!を夢見る人など、いろんな想いを秘めながら仕事に励んでいます。
地域に密着したお店なので常連様も多く、自然と人との繋がりを感じられることができます!

\スタッフ1人ひとりの頑張りがしっかりと評価される環境です/
当社では年功序列などの制度はなく、あくまでスタッフ個人の頑張りを評価していきます。
「人が自然と集まる場所を生み出したい!」「面白いことを企画したい!」
そんな気持ちの前では、経験者も未経験者も関係ありません!

やる気次第では、随時昇給し、入社歴に関係なく役員やエリアマネージャーなどにも抜擢!
ヤル気さえあればチャンスあり・ステップアップあり!そんな職場です。
頑張った分、やりたいことにも挑戦できる職場です。そんな環境で一緒に頑張っていきませんか?

【 株式会社バルニバービ 】
「美味しいものをより楽しく、より健康に、より安く」
安心・安全な“食”と心豊かな時間を提供している当社。地域に住む人々やロケーションの特性を活かし、その街に合った店づくりにより、1店1店個性の異なる店舗を運営をしています。

日本全国にオリジナルブランド・スタイリッシュな飲食店が多数☆
カフェをはじめ、バルやビストロ、和食居酒屋、ベーカリーなど、多彩なジャンルを手掛けています。

~・~・~・~・~・~・~
BE I WANNA BE BY EAT!
飲食を通してなりたい自分になる!


ヤル気さえあれば、だれにでもチャンスを与える環境を大切にする当社。
頑張った分、もっとやりたいことにも挑戦できる。
アイディアをカタチに出来る喜びも体験できます。

失敗は誰にでもある。それで、いいんです。
経験よりもやる気と意欲を重視。
何か新しいことを始めたい方、新しいものを作り上げていきたい方、バルニバービが合っています。
<変える。カフェで街を、自分の人生を。>個性をバルニバービで発揮しませんか?
~・~・~・~・~・~・~
<応募先> UPMARKET PIZZA&CAFE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。