オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:8月17日 20:23]

NEW! メディアで話題の高級食パン専門店★好調につき追加スタッフ募集★☆ブランジェの方大歓迎!

「高級食パン専門店 あずき 二子玉川店」の求人情報

[ コウキュウショクパンセンモンテン アズキ フタコタマガワテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態高級食パン専門店
客単価1000円〜1500円
最寄駅東急田園都市線 二子玉川駅より徒歩2分 
勤務地東京都世田谷区玉川3-9-3 ストリーム タマガワ 1階B号室 [地図]
定休日なし
運営 emigration株式会社
高級食パン専門店 あずき 二子玉川店

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理補助・調理見習い募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給23万円〜28万円 経験によって考慮します。
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 飲食経験者優遇!
未経験者歓迎!
主婦(夫)の方、ブランクのある方も歓迎!
勤務時間 ★6:00〜20:00の間でシフト制
★21:00〜6:00の間(夜勤)でシフト制
まずはあなたの希望を聞かせてください!
休日・休暇 月8日(シフト制)
希望を確認したうえで月ごとにシフトを決定します。
あなたの希望を出来るかぎり考慮します!
有給あり 月8日以上休み
待遇 交通費2万円まで、各種福利厚生完備
制服貸与 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
★高級食パン専門店『あずき』二子玉川店★
正社員・アルバイト・パートさん募集!


2018年7月二子玉川にオープンした高級食パン専門店『あずき』。
メディアも注目する話題店であなたの力を発揮しませんか!

■こんなお仕事です
食パン製造のお仕事です。経験が浅い方や未経験の型もパン作りをイチから学べる環境です。
お客様の笑顔を想像しながら、毎日食べても飽きない商品を目指してスタッフ一頑張っています。
あなたの愛情のこもった焼きたてパンが、たくさんの笑顔を運びます♪

将来的にはスタッフを率いてお店全体のマネジメントまでお願いしたいと考えています。
お客様に“また来るわね!”と言われる店作り。そしてスタッフが“このお店が好きだ”と感じる雰囲気作りをお願いします。

お店はまだまだ成長過程。当店の魅力をたくさんの方に知っていただき、そしてさらに魅力的な商品へとブラッシュアップさせるべく、あなたの力を発揮してください☆

■将来的には…
今後都内だけではなく、全国に店舗展開を計画しています。将来的には新店舗の教育者になるまで成長してほしいと願っています。

最初はアルバイト入社でも「この会社が好き!」という気持ちがあれば、正社員採用も積極的に受け入れたいと考えています。販売スタッフからでも“のれん分けフランチャイズ”を生みだしていきたいと思っています。

経験者・未経験者問いません。
年齢も問いません。
一緒に会社・この事業を成長させることに興味がある方を求めています!
自分たちの手で、事業を創り上げていきませんか?

~ こんな方を歓迎します ~
◆夢や目標がある方!
◆今はなくても、夢や目標や将来を真剣に考得たいと思っている方!
◆自分らしく、キラキラした人生を過ごしたいと思っている方!
◆事業の創出に関わりたいと思っている方!
◆パン業態に興味があり、独立も視野に入れ努力したいと考えている方!
◆年齢は重ねたけど、まだまだ元気に前向きに社会で働きたいと考えている方!

【 採用担当者より一言 】
仕事を共にし、夢や目標を共有し、一緒に飲み食いして、楽しんで苦労して・・・
仲間になれる人を募集しています。ちょっと、今の時代暑苦しいかもしれません(笑)

でも、こんな時代だからこそ、長時間一緒に過ごす仕事のメンバーが『仲間』だと言えたら幸せではないですか?私はそう考えます。
この事業を通して、共に働く仲間が幸せに・・・夢を現実に・・・

そんな会社を目指しています。
興味ある方は、まずはお気軽にご応募ください♪
お話できるのを楽しみにしています☆

身につくスキル! 学べる知識!

製パン技術 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発
<応募先>高級食パン専門店 あずき 二子玉川店 調理補助・調理見習いの募集

お店の特徴 <高級食パン専門店> 高級食パン専門店 あずき 二子玉川店

高級食パン専門店 あずき 二子玉川店
高級食パン専門店あ二子玉川店 店内
------------------
Hello, Dear Japanese
日本人のための、新しい食パンを作りました。

高級食パン専門店 『あずき』
------------------


東京屈指の人気エリア「二子玉川」に2018年7月OPEN。

以来、TBSテレビ「櫻井・有吉THE夜会」、日本テレビ「news every.」、フジテレビ「めざましテレビ」、BSテレ東「バカリズムの30分ワンカット紀行」、雑誌の「週間女性」、グルメやイベントの情報サイト、「Let's ENJOY TOKYO」、旅メディア 「パンめぐ」、グルメサイト「ぐるなび」の "dressing"、さらにはFM Salusにて生放送で取り上げられるなど、多くのメディアで紹介されている話題のお店!

高級食パン専門店『あずき』の商品はたった2点のみ。
だからこそ、他にはない極上の食パンを提供します。

店名でもある“あずき”は、北海道産の中でも、希少価値の高い小粒のあずきを使用。生地との相性に拘り、あずき本来の甘味が際立ちながらも、甘すぎない極上の美味しさ。バターを一緒にトーストすると絶品です。

そして、もう一種類のSHIRO。「人生で最高の食パンに出会った」と思わせるほどの美味しさ。生のままでも十分味わえ、さらにはふわふわ、もちもちの食感。
私たち日本人が、幼い時から一番親しんできたパンだからこそ、その最高を目指すお店を作りました。

2018年7月にオープンして以来、テレビやWEB雑誌にも多数取り上げられ、大手百貨店などからの注文も殺到しています。催事でも商品は常に完売。
話題のAZUKI食パンをさらにたくさんのお客様に味わっていただく為に、それを支えるスタッフを追加募集いたします。



【 飲食業で働く人に、夢と希望と豊かさを 】

“OWNER MESSAGE”
私は27歳で、美容サロン『BEAUTY GENE Professional』を創業し、経営を始めました。結果、渋谷・丸の内・心斎橋・栄・天神と日本の主要都市のど真ん中に店を出し、7年で国内20店舗、日本TOPクラスの、BEAUTYサロンと言われるようになりました。

決して、豊かな家で育ったわけではなかった私は、夢を追いかけ、独立し勝負をかけた事で、一定の豊かさを得ることができました。

しかし、その一方で、現場で働く技術者達は・・・年齢や体力との兼ね合いの中、将来や収入への不安が先行し、夢や希望どころではないというのが正直な状況。
また、独立したいにも、資金やノウハウが足りないから独立できない。現実的な問題に直面している人達がたくさんいる。そんな現実な話もたくさん聞きました。

いつしか、『オーナーは特別ですよ・・・』とスタッフにも言われました。
この言葉が、自分の仕事の価値を見つめ直すきっかけになりました。第2の創業を決意したのです。
新たにチャレンジする飲食業では、共に仕事をする仲間に、仕事を含めて人生を豊かにしてほしい。それが事業の目的となりました。

① 通用する『技術』を徹底的に学び、
② 現場で働き、現場の運営ノウハウを学び、
③ 現場は人です。人にまつわるマネージメントスキルを学び、
④ そして、のれん分け・経営支援・独立支援を全面的にいたします。

これが私たちの事業目的です。
そのために私達がもっているノウハウを惜しみなく提供し、指導します。

『心』・『技』・『豊』

心が充実しており、自分に自信の持てる技術があり、そして豊かであること。
これが、飲食業に携わる人達の幸せの3要素だと思っています。

男性であるなら、仕事を充実させ、家族との時間も取りながら、子供をしっかりと教育してできるだけの収入。
女性であれば、結婚・出産を経ても、安心して戻れる職場があり、産後も時間に配慮しながら、継続して働ける環境。そしてその中でも、状況に応じてキャリアアップできる、チャレンジできる環境。

私は、37歳で初めて出産し、現在2児の母です。子供は素晴らしい。共に働く女性スタッフにも、仕事も子供も両方手に入れてほしいと本気で思うようになりました。

大きな夢を持って、前に一歩踏み出しませんか?
『あずき』ブランドで、一緒に心も技術も高め、豊かになりませんか?

ぜひ一度、面接を受けてみてください。話ましょう。あなたの将来や夢に対して。
私が100%面接させていただきます。

ご応募お待ちしております。
AZUKI
AZUKI
SHIRO
SHIRO
高級食パン専門店あ二子玉川店 外観
高級食パン専門店あ二子玉川店 外観
あずきのバタートーストは絶品です。
あずきのバタートーストは絶品です。
紅白食パン。お土産にも喜ばれます。
紅白食パン。お土産にも喜ばれます。
ふわふわ、もちもちの食感
ふわふわ、もちもちの食感
<応募先>高級食パン専門店 あずき 二子玉川店
調理補助・調理見習いの募集