オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 14:52]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 高級食パン専門店 あずき 二子玉川店

「高級食パン専門店 あずき 二子玉川店」の求人情報

[ コウキュウショクパンセンモンテン アズキ フタコタマガワテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 高級食パン専門店
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 東急田園都市線 二子玉川駅より徒歩2分 
勤務地 東京都世田谷区玉川3-9-3 ストリーム タマガワ 1階B号室 [地図]
定休日 なし
運営 emigration株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級食パン専門店> 高級食パン専門店 あずき 二子玉川店

------------------
Hello, Dear Japanese
日本人のための、新しい食パンを作りました。

高級食パン専門店 『あずき』
------------------


東京屈指の人気エリア「二子玉川」に2018年7月OPEN。

以来、日本テレビ「スッキリ」、TBSテレビ「櫻井・有吉THE夜会」、日本テレビ「news every.」、フジテレビ「めざましテレビ」、BSテレ東「バカリズムの30分ワンカット紀行」、日経新聞、雑誌の「STORY」、「marisol」、グルメやイベントの情報サイト等々、多数のメディアで紹介されている、話題のお店です!

高級食パン専門店『あずき』の商品は4種類の食パンのみ。
だからこそ、他にはない極上の食パンを提供します。

店名でもある“あずき”は、北海道産の中でも、希少価値の高い小粒のあずきを使用。生地との相性に拘り、あずき本来の甘味が際立ちながらも、甘すぎない極上の美味しさ。バターを一緒にトーストすると絶品です。

そして、SHIRO。「人生で最高の食パンに出会った」と思わせるほどの美味しさ。生のままでも十分味わえ、さらにはふわふわ、もちもちの食感。
私たち日本人が、幼い時から一番親しんできたパンだからこそ、その最高を目指すお店を作りました。

2018年7月にオープンして以来、都内大手百貨店などからの注文も殺到しています。催事でも商品は常に完売。
話題のAZUKI食パンをさらにたくさんのお客様に味わっていただく為に、それを支えるスタッフを追加募集いたします。



【 飲食業で働く人に、夢と希望と豊かさを 】

“OWNER MESSAGE”
私は27歳で、美容サロン『BEAUTY GENE Professional』を創業し、経営を始めました。結果、渋谷・丸の内・心斎橋・栄・天神と日本の主要都市のど真ん中に店を出し、7年で国内20店舗、日本TOPクラスの、BEAUTYサロンと言われるようになりました。

決して、豊かな家で育ったわけではなかった私は、夢を追いかけ、独立し勝負をかけた事で、一定の豊かさを得ることができました。

しかし、その一方で、現場で働く技術者達は・・・年齢や体力との兼ね合いの中、将来や収入への不安が先行し、夢や希望どころではないというのが正直な状況。
また、独立したいにも、資金やノウハウが足りないから独立できない。現実的な問題に直面している人達がたくさんいる。そんな現実な話もたくさん聞きました。

いつしか、『オーナーは特別ですよ・・・』とスタッフにも言われました。
この言葉が、自分の仕事の価値を見つめ直すきっかけになりました。第2の創業を決意したのです。
新たにチャレンジする飲食業では、共に仕事をする仲間に、仕事を含めて人生を豊かにしてほしい。それが事業の目的となりました。

① 通用する『技術』を徹底的に学び、
② 現場で働き、現場の運営ノウハウを学び、
③ 現場は人です。人にまつわるマネージメントスキルを学び、
④ そして、のれん分け・経営支援・独立支援を全面的にいたします。

これが私たちの事業目的です。
そのために私達がもっているノウハウを惜しみなく提供し、指導します。

『心』・『技』・『豊』

心が充実しており、自分に自信の持てる技術があり、そして豊かであること。
これが、飲食業に携わる人達の幸せの3要素だと思っています。

男性であるなら、仕事を充実させ、家族との時間も取りながら、子供をしっかりと教育してできるだけの収入。
女性であれば、結婚・出産を経ても、安心して戻れる職場があり、産後も時間に配慮しながら、継続して働ける環境。そしてその中でも、状況に応じてキャリアアップできる、チャレンジできる環境。

私は、37歳で初めて出産し、現在2児の母です。子供は素晴らしい。共に働く女性スタッフにも、仕事も子供も両方手に入れてほしいと本気で思うようになりました。

大きな夢を持って、前に一歩踏み出しませんか?
『あずき』ブランドで、一緒に心も技術も高め、豊かになりませんか?

ぜひ一度、面接を受けてみてください。話ましょう。あなたの将来や夢に対して。
私が100%面接させていただきます。

ご応募お待ちしております。
<応募先>高級食パン専門店 あずき 二子玉川店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。