オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. THE ALLEY 三軒茶屋店

「THE ALLEY 三軒茶屋店」の求人情報

[ ジ アレイ ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ジュースバー
最寄駅 東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩2分 東急世田谷線 三軒茶屋駅より徒歩2分
勤務地 東京都世田谷区三軒茶屋1-37-2 [地図]
運営 株式会社ポトマック

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ジュースバー> THE ALLEY 三軒茶屋店

■◇■台湾を中心にグローバル展開するティースタンド『THE ALLEY』■◇■
台湾全土で20店舗以上を超え、アジア・カナダ・フランス等にもグローバル展開する、
メディアや雑誌でも数多く取り上げられる話題のブランドを運営しています。

2017年夏、日本にデビューするやいなや、たちまち話題に!
現在、都内を中心に5店舗オープンしました。
さらに2018年7月、8月と人気エリアに続々オープン♪

★中目黒店(7月OPEN)
★ソラマチ店(7月OPEN)
★三軒茶屋店(8月OPEN)

既存店舗の運営や、立ち上げメンバーとして活躍していただける社員を大募集いたします☆

◆バラエティー豊かなドリンク♪◇
”お茶に恋をする、美しい生活”をコンセプトに、
看板メニューのロイヤルNO.9のお茶は、タピオカをトッピングして食感も楽しんでいただけます。

他にも、ミルクティーに相性の良いアッサムティーや小山緑茶など4種のお茶や、オーロラドリンク、見た目まで鮮やかなティードリンク、
季節に合わせた身体に優しいスムージードリンクetc.
幅広いニーズに対応できるよう、ラインナップも豊富です!

~ こんなスタッフ活躍中! ~
スタッフは20~30代が中心!
若手が多いですが、みんなそれぞれの目標に向かって切磋琢磨しています。
スタッフの成長は会社の成長です。
知識・経験が身につく研修も数多くご用意しており、自己成長が図れる環境です!

~ 未来が広がる! ~
店長、エリアマネージャー、ブランドトレーナー、商品開発など、あなたの未来が多彩に広がります!
キャリアアップはもちろんあなたの希望や成長に合わせて柔軟なチャレンジが可能です!

独立希望の方も店舗運営やマネジメントなど、学べることがたくさん。
半年に一回の面談であなたの希望をしっかりとうかがい、迷っている方には一緒に最適な道を探していきます。
風通しの良い環境で、大いに実力を発揮していってください。

~ 休みは月8~9日! ~
休みは月に8~9日で働きやすい!公休と合わせて連休取得も可能!
以前はなかなか休みが取れなかったという転職者のスタッフも当社は「働きやすい!」と好評です。

残業ゼロへの取り組みにも力を入れており、ご家族がある方や、趣味の時間を楽しみたい方もプライベートを大切にしながら長く活躍できる環境をご用意しております。

~ みなさんへメッセージ♪ ~
カフェでの業務経験者はもちろん、お茶に詳しい方やカフェで働きたい未経験の方、台湾やタピオカが好きな方と繋がりたい方、「オープニング店舗で働きたい!」という方などなどお待ちしております♪
みんなで最高のスタートダッシュを切りましょう!!



【 運営会社:株式会社ポトマック 】
スヌーピーやウッドストックなどキャラクターにちなんだメニューが豊富な『PEANUTS Cafe』や、
「トゥーストゥース(TOOTH TOOTH)」「MARFA CAFE」「こなな」など、様々な業態を77店舗運営中!
多くの「楽しい」を作り出している企業です。
お店は「空間・空気」からデザインすることを重視しており、来店したお客様が楽しんでいただいた時に生まれる「空気感」こそ私達の事業目的の一つと考えています。

~ その他の事業紹介 ~
●プロデュース事業
テナント・商業施設等のプロデュース、ブランディングを手掛けています。
「グランフロント大阪」内の飲食フロア『UMEKITA FLOOR』をプロデュース。
●音楽事業
さまざまなカルチャーに関わる「ポトマック」が大切にしている事業。
店舗BGMやアーティストのライブ・イベント企画運営、音楽制作の活動を行っています。
●店舗設計・施工
「ポトマック」こだわりの店舗の設計・施工・管理は関連会社「コラボラボ」が手掛けています。

「ポトマック」ではスタッフが楽しむことを大事にしています。
なぜならば、我々はお客様に楽しんでもらうために考え、つくり、ご提供する。そして笑顔をいただくことが何よりも楽しいからです。
『ENJOY for ENJOY』
人を楽しませることが楽しい!そんな気持ちを持って一緒に働ける仲間を募集しています。
<応募先>THE ALLEY 三軒茶屋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。