オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 串猿Z 千駄木店

「串猿Z 千駄木店」の求人情報

[ クシザルゼット センダギテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 串カツ居酒屋
客単価 3000円〜4000円
最寄駅 東京メトロ千代田線 千駄木駅より徒歩1分 
勤務地 東京都文京区千駄木3-33-12 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串カツ居酒屋> 串猿Z 千駄木店

==・==・==・==・==・==
\今後はさらなる店舗展開を予定!/
これから一緒に『串猿Z』ブランドを盛り上げていきましょう!

即戦力となる経験者はもちろん、未経験も歓迎◎
将来的に、新店の店長候補をお任せしたいと考えています。
ブランド拡大の中核メンバーとして活躍していくチャンスです!
==・==・==・==・==・==

□■ 串猿Z 千駄木店 ■□
東京メトロ千代田線・千駄木駅から徒歩30秒!
軒先に下がる、「串カツ」と書かれた大きな赤ちょうちんが目印です。
レトロながらも、まるで日本画から飛び出てきたような迫力ある外観が目を引きます♪

2階建ての店内は、全50席と広々とした空間。
カウンター席でのお1人様でゆったり飲みから、最大40名様までの貸し切りも叶います。
営業時間は深夜2時までの為、残業帰りのサラリーマンの方や、学生さん達の飲み会など毎日多くのお客様で賑わっています◎

◇◆カラっと揚がった串カツをアツアツの間に頬張る幸せ◆◇
私たち『串猿Z』は、串カツを始めとしたお料理とお酒で、お客様にくつろいでいただけるひとときをご提供しています。
自慢は、オリジナルの油でサクサク&ジューシーに仕上げた当店オリジナルの串揚げ。
お客様のニーズにお応えし、お任せセットや海・山セットなど多彩なメニュー展開を実施しています★

もちろん、串カツ以外にもお酒と相性バツグンの一品料理も多数ご用意◎
お食事はもちろん、酒の肴としてもメニューに死角はありません!

/////・/////・/////・/////・/////・/////
月休6日or月休8日希望に応じた働き方を選択可能◎
未経験でも意欲次第でキャリアアップが可能です!
/////・/////・/////・/////・/////・/////

当社では、選べる2パターンの休日制度をご用意。
給与も柔軟に変動して対応するので、お気軽にご相談ください。

また、現場ではスタッフそれぞれの主体性やアイデアなども重視しています。
多店舗展開を計画している今こそ、スキル&キャリア両方を叶えるチャンスです!

「飲食業は好きだけど、今の職場じゃなかなか自由に働けない」
「未経験だけど、成長性のある環境でどんどんチャレンジしていきたい!」
そんな方は、ぜひ一度面接でお話してみませんか?

頑張り次第で、次回の新店の店長に抜擢されることも十分にあります◎
私たちと一緒に『串猿Z』ブランドを盛り上げていきましょう!

【 姉妹店紹介 】
●串猿Jr 白山店 東京都文京区白山5-31-18 盛業中!! ※ご興味があればお伝えください。

ご応募お待ちしています!
<応募先>串猿Z 千駄木店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。