オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

【地域密着経営】従業員を大事にします!仕事もプライベートも楽しみましょう!未経験者も歓迎!

「焼肉 555」の求人情報

[ ヤキニクゴーゴーファイブ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼肉
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ副都心線 千川駅より徒歩1分 
勤務地 東京都豊島区要町3ー22ー7 2階 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社 日商グループ
焼肉 555の詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜 ◆試用期間1ヵ月あり:給与は25万円〜
※給与は、みなし残業代40時間を含む
経験者の方は、実力をきちんと評価しますのでご安心ください
◆インセンティブ制度あり!

<年収例>
◆店長クラス 年500〜600万円 
◆一般正社員 年360〜450万円 入社1年〜3年
インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 資格の必要はありません。
飲食業の経験も必須ではありません。
勤務時間 ◆14:00〜23:00(休憩1h・実労8h・早番シフト制)

◇10:30〜14:30(土日・祝日のみ)
◇17:00〜23:00(昼・夜交代制・シフト制)
休日・休暇 週休2日、月8日(年間104日休)、月7日 選べます
慶弔休暇あり、年末年始
有給休暇 月8日以上休み
待遇 雇用・労災保険あり、賞与年2回、家族手当、住宅手当、有給買取制度あり
交通費規定支給、社員旅行あり、独立支援制度あり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
■キッチン業務全般
■スタッフ育成、メニュー開発 など

あなたから新しいアイデアをどんどん出し、仕事のしやすい職場、スキルを磨ける環境を作ってください!

未経験者の方でも、調理は勿論のこと、包丁の使い方から食材の知識などいちから学べます。
経験者の方や料理を作るのが好きという方は大歓迎です!
仕入れや、在庫管理、メニュー開発などを学び、料理人としてスキルアップするチャンスも多くあります。

未経験者から将来店長、料理長としてお店をやりたい、将来独立したい!
どんな方でも意欲があって明るい方でしたら大歓迎です★
まずは面接でお話しましょう!

■□サービスについて〜■
・「良い商品」について意見をもつ
・アイディアを大胆に生かしてみる
・世の中の動きを常に探索する

どこで働こうと何を目指すのかという問題はつきものです。
弊社は飲食業界というサービス業なので、商品に愛着をもち、その商品がお客さまに愛されるよう努力しなければなりません。
アイディアや意見を持つ方、大歓迎です。

■□独立について〜■
飲食店で働いている方・これから働きたいと思っている方であれば、一度は自分のお店を持ちたいと思った事があるのではないでしょうか?
当社はせっかく飲食店で働くなら独立を目標とし働いていただきたいと思っています。

調理・接客のことはもちろん、仕入れのことからお肉の捌き方、店舗運営・経営・失敗経験など学んでほしいと思っています。
自分の将来の夢の実現に向けて頑張れる方は歓迎します!
小さいお店を繁盛させる大事なポイントを、現場で実地に経験を積んでいっていただきたいと考えています。

夢を持っている方には全面的に協力する会社です。
将来、自分の経験、実績、スキルを財産にして下さい☆★

夢を持っている方には全面的に協力する会社です。

将来、自分の経験、実績、スキルを財産にして下さい。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 肉の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発
<応募先>焼肉 555 調理スタッフの募集

お店の特徴 <焼肉> 焼肉 555

社員旅行♪チームワークが自慢!!
社員旅行♪チームワークが自慢!!
-----------------------------
黒毛和牛A5のお肉をリーズナブルな価格でご提供!
希少部位も楽しめる大人気焼肉店♪
店舗設計施工、店舗運営まで幅広く学べて独立も目指せる環境!
自分でお店も作って見ませんか。

-----------------------------


◇◆私たちの目標◆◇
お客さまに満足してもらうことを考える
・お客さまの会話の時間を大切にする
・お客さまが笑顔になる商品を提供する
・お客さまにリラックスしてもらう

街の活性化に少しでも貢献したいと思い「地元密着型」の店舗作りを目指しています。
弊社では、美味しいお肉をリーズナブルな価格で提供できるよう、工夫を凝らして努力することをモットーにしています。
「また食べにいきたいな」「記念日だから行こうか」など、そう思っていただけるように、お客さまが満足し、笑顔で過ごせるようにと日々頑張っております。

■◎他店に負けない高待遇!
当店は各種手当や休暇など、スタッフの働きやすさにも力を入れています!
社員旅行やイベントなどにはアルバイトも参加可能!
お店の繁盛はスタッフ一丸となって頑張った証です。
社員もアルバイトも、年齢はバラバラですが皆が協力しながらお店作りをしています!
経験や年齢は問いませんので、お気軽にご連絡ください♪

■◎ワークライフバランス
当社は社員の働き方と私生活の充実、この両方の向上を目指しています。
飲食業は休みが少ない、仕事がきついなどネガティブな見方をされがちですが、
仕事に関していうと、スタッフ同士のチームワークがうまく調和し、
良いサービスが生まれ、お客様が喜んでくださったら、やはり嬉しいものです。
そして社員がそういった意識を持続するためには、適度な休みを取り、
リフレッシュまたはスキルアップをする方が良いと当社は考えます。
「仕事と生活をバランス良くしたい」「スキルアップしたい」など様々な希望や目的を、
ここで働くスタッフと共に考えて、実現してみてはどうでしょうか。
当社ももちろん、そんな皆さんを応援します。

=======
◆自立した仲間を作ることを考える
・自分を表現するために常に磨きをかける
・社員やアルバイト、人種や国籍などの垣根をはらう
・それぞれのスタッフの事情を尊重し、意見を交換する
・議論を通じてスタッフが納得して仕事する


自立とは文字通り「自分の足で立つ」という意味ですが、では「自立した人」とはどんな人たちを指すのでしょうか。それは、常に自分の頭で思考を繰り返し、常に自分に磨きをかけて進んでいく人だと思うのです。

なんとなく周りに流されて生きていくと、困難に遭った時、なかなか打開できず諦めてしまうことが多々あります。しかし、自分の人生を大事にしたいなら“今”過ごしているこの時間や場所で、自ら意思決定して行動し、自分の個性を素直に表現していくことが成長に繋がっていくのではと思います。

もちろん失敗はつきものです。しかし失敗の後、修正を繰り返すことで人は新しい見方やスキルをつけていきます。そうして少しずつでも成長し、自立した人たちは何か問題にぶつかっても自分の力で解決していくのです。

では自立した人間が集まり仕事をする時、なにが大事になるのでしょうか。
それはコミュニケーションとチームワークだと考えるのですが、やはりスタッフ同士、議論をしないと生まれないのです。

弊社では、意見を押し付けるのではなく、社員やアルバイトの垣根をはらい、さらには性別・人種・国籍などにこだわらず、同じ目標を持って意見を出し合って議論し、修正しながら、仕事をしていくことを目標にしています。
一日の内、多くの時間を割く仕事で、スタッフ間の意思統一がうまくいけば、大変幸せなことだと思います。そして、その充実感があればこそ、お客様にも余裕をもって接することができ、良いサービスが生まれるのです。

弊社は長らく、飲食業界につきものの様々な問題をできるだけ軽減したいと考えてきました。仕事とプライベートの充実を図る週休2日制はもとより、やる気のある方の独立希望の要望にも応えたいと考えています。

小さい店舗なので本人の努力次第で運営のノウハウは身につきます。
自分の幸せのために自立した時間を過ごし、仲間たちと良いチームワークを発揮して地域活性化に貢献する、仕事を一緒にしてみませんか?
弊社は、そんな前向きな方を応援したいと思っております。

※千川の他に東長崎、椎名町、板橋本町、八王子に店舗あり
555!の文字が目立つ外観!
555!の文字が目立つ外観!
コンパクトながらくつろげるお店
コンパクトながらくつろげるお店
夜になると活気がすごいんです★
夜になると活気がすごいんです★
A5和牛を楽しめるとあって大人気!
A5和牛を楽しめるとあって大人気!
元気で明るいスタッフ♪
元気で明るいスタッフ♪
<応募先>焼肉 555
調理スタッフの募集
焼肉 555
焼肉 555 [焼肉]
千川駅より徒歩1分
調理スタッフ 月給25万円〜