オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:14]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. プロヴァンサル

「プロヴァンサル」の求人情報

[ プロヴァンサル ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 カジュアルフレンチ
客単価 5000円〜7000円 席数 10席〜15席
最寄駅 西武新宿線 西武新宿駅より徒歩5分 JR山手線 新宿駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区西新宿1-4-17 第一宝徳ビル 2F [地図]
定休日 日曜
運営 新宿プロヴァンサル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルフレンチ> プロヴァンサル

◆◇ 2018年6月に登場! ◇◆
~★『フレンチ プロヴァンサル』★~


新宿駅西口より歩いてすぐの場所!
プロヴァンス地方の料理やお酒を、スタンディングスタイルで楽しめる空間です。

細かいお店のルール・メニュー等、まだまだ決まっていない事も沢山!
飲食業の経験者はスキルを活かして働けますし、未経験者でも1からしっかりと学び、成長していけます。

まずは直接お会いして、どんなお店を創っていくかを知っていただきたいです!
そして多くの方に愛されるお店を目指していきましょう★

◆今までにない料理で、驚きと感動を集める!!◆
日本人の味覚に合ったカジュアルなフレンチ料理を提供。
冬季限定で珍しいジビエ料理も提供しております。


◆お客様、そしてスタッフの働きやすさにもこだわります◆
店内は木を基調とした、アンティーク調のオシャレ&こじんまりとした空間。
カウンター6席+スタンディング+テーブルの、20席もない店内です。
お客様の対応のしやすさは抜群!!
コミュニケーションのしやすさもあり、きっと楽しいお店になります♪

【オーナーより一言!】
あなたの実力や個性を感じながら、あなたに合ったポジションを用意したいと考えています。
経験やスキルも大切ですが、明るく元気に!そんな方を、何よりも求めています★
小さな個人店なのでマンツーマンで教えることができ、将来独立をお考えの方に対し、
つきっきりで独立支援、指導をすることができます!
ぜひご連絡お待ちしています!一緒にお店を盛り上げましょう。
<応募先>プロヴァンサル

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。