オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「月見草」の求人情報

[ ツキミソウ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチ、シーフード料理
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 銀座線 浅草駅より徒歩2分 東武伊勢崎線 浅草駅より徒歩2分
勤務地 東京都台東区雷門2-11-8 [地図]
運営 株式会社浅草

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ、シーフード料理> 月見草

◆□ 著名人も来店される!お箸で食べるレストラン『月見草』 ◆□

浅草駅から歩いてすぐの場所にあるシーフードレストラン。
80%以上が予約のお客様で埋まる人気店でもあります。

店内は清潔感のあるオシャレで落ち着いた雰囲気☆
大型のテーブル席もあり、宴会やウェディングパーティーなど、大勢の方が使用できる作りとなっています。
個室席もあるため、デートや接待、友人とのお食事等でもよくご利用いただいてます。

メニューは”シーフードフレンチ”を中心としたコース料理!
魚介類をメインとした旬の食材を使用し、下町浅草らしく全ての料理を箸でお楽しみいただきます。
その中でも人気なのが、水槽の中で生きているものを捌き、調理する「活アワビ」!
丸ごと一つを贅沢に使用した、当店自慢の一品です。

そんなお店で働くのは、10代~50代の幅広い年齢層!
未経験の方やベテランスタッフまでがイキイキと活躍しています。
業務で分からないことがあれば、先輩スタッフがフォローしますのでご安心ください。
しっかりと学び、成長できる環境が整っています!!

■経験豊富なスタッフも多い!■
プリンスホテル・オークラなど、有名飲食店で長年経験を重ねてきた料理長や店長が働いています。
将来的には料理人になりたい、デキるサービスマンを目指している方など。
必ずためになる経験が積めるはずです。

■今後、活躍の場は広がっていきます■
経験よりも人柄を最優先で考えています。
業務スキルは、やる気さえあれば入った後でも磨いていけます。
腰を据えてじっくりと成長し、お店のリーダー・独立を目指すことだって出来ます!!
将来的には新店舖も増やしていく予定です。
あなたの活躍できるステージはどんどん増えていきます♪

まずはお会いし、直接お話したいと考えています!
お気軽にご連絡・ご応募お待ちしています。
<応募先>月見草

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。